雑木と宿根草とクレマチスの小さな庭づくり

ビオラやクレマチスが大好き 2014年から始まった庭づくりは2022年のリニューアルから鉢植え中心のコンテナガーデンに

美人さん ミクラ

2020年10月30日 | クレマチス


とっても美人さんのクレマチス ミクラ


お昼休みに家に戻ると
ちょうどこんな日の当たり方で
キラキラと浮かび上がるように咲きながら
私をを迎えてくれます


ミクラは咲き始めはグリーンぽくて・・・

ハンギングの
サンブリテニア アプリコットディーバも
かわいい

一昨日
デルフィニウム F 1オーロラの苗を
今年も買ってきました
ライトブルー ラベンダー ブルーインプ

大きな葉を広げて元気そうな苗です
今年春の開花の様子はこちら


他にも何種類もいろいろな色がありました
地植えにすると大株になるので
スペースの関係で3種類にしました

春に向けての庭づくり楽しみです

ランキングに参加しています
読んだよ〜のクリックお願いします↓
こちらもクリックお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。