集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

周波数1.3kHzの信号送信

2019年10月04日 | 技術
テクノロジー犯罪被害者の方は音送信攻撃を受けている方が多いようだが、私の場合は常に高音の耳鳴りが聞こえる。
信号発生器で音を再現して確認すると1.3kHzのパルス波形が耳鳴り音と最も近いことがわかった。
加害組織は1.3kHzのパルス変調された信号を照射していることが考えられる。
彼らはこのパルス波を使って熱音響イメージング計測をしている可能性があるが、同じ周波数のパルス波を照射してやれば攻撃を妨害できると思われる。

参考記事:
マイクロ波と音波による生体計測
https://blog.goo.ne.jp/regulus_olive/e/42e0d0213286f901541119a79af6ad0a

マイクロ波と音波による生体計測

2019年10月01日 | 技術
熱音響トモグラフィーという計測技術がある。
この技術には電子レンジで電波によって物体を温める方法と同じ原理が使われている。
物体は温まると膨張するが、マイクロ波のパルスを被験者の体に照射して体内の組織を温めて熱による膨張・収縮を繰り返させる。
小刻みに膨張・収縮を繰り返して振動させ、超音波を発生させる。
物質によって熱による膨張の度合が異なるので、この超音波をマイクで計測することで体内の組織の分布を知ることができる。

テクノロジー犯罪被害者の方々の一部は、高周波の音鳴りに悩まされているが、加害組織はこの技術を悪用していることが考えられる。
頭部に照射するマイクロ波のパルスの波形を調整することで、被害者が音として認識できる周波数の振動を発生させていると予想できる。

オートリンクネット