集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

岐阜県可児市のハラスメント予防・対策マニュアル

2021年08月30日 | 対策
岐阜県可児市のウエブサイトではハラスメント予防・対応マニュアルが公開されており、
ハラスメントの一つとして「エレクトロニックハラスメント」と記載されている。
https://www.city.kani.lg.jp/3061.htm
電子デバイスを用いた嫌がらせの対策について公的機関が取り組んでいることはとても勇気づけられる。
他の自治体や企業にもこのような取り組みが広がるとよいと思う。

昨夜から近隣の生活音やリフォーム工事の騒音に擬態した音送信の加害工作が続いているが、電磁ノイズを放射して防御している。
私に対しては実際の音(空気の振動)とマイクロ波聴覚効果による感覚送信による同時攻撃が行われるが、幅広い周波数の妨害電波を照射してやることで、ダメージを軽減することができている。

加害側は私が近隣住民とのトラブルを起こすことを期待しているようだが、そうはさせない。
被害者を追い込むことができずに加害工作員は組織から叱責を受け、追い込まれて行くだろう。

最新の画像もっと見る