集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

座席コンコン対策

2015年11月27日 | 対策
電車の中での集団ストーカー加害者の嫌がらせ手法を紹介したい。

新幹線の座席などのように、進行方向を向いている座席に座っていると、私の後ろの座席に座った工作員が、私の座席を足でコンコン蹴ったり、背もたれについているトレイをバタンと勢いよく倒したりしてくる。

トレイをバタンとやられたときに無視していると、大抵は攻撃がすぐに止むが、たまにしつこい嫌がらせさんがいて、私の座席を足で何度もコンコン蹴ってくる。

そこでトイレに行くふりをしていったん席を離れ、戻ってきたときに、例の工作員の隣に座ってみた。

座るときに少し笑みを浮かべて嫌がらせさんの顔をのぞきこむと、彼はギクッとして顔をそむけてしまった。

工作員はしばらくの間雑誌のページをめくるふりをして私に肘を当ててくるなどの嫌がらせをしてきたが、私が一向に反応しないので、ついにはあきらめたのか、彼は寝たふりをしてしまった。

工作員たちは被害者に嫌がらせをしてイライラさせようとしてくるが、攻撃を無視し続けると彼らが焦ったりイライラしてくる。

彼らの攻撃に反応しないことで、集団ストーカーの加害者を追い詰めることができる。

参考外部サイト:
集団ストーカー.info
(http://www.gangstalker.info/)

最新の画像もっと見る