集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

鬼は外!○○は外!

2016年02月03日 | 対策
今日は家族と一緒に節分の豆まきをした。

「鬼は外!」「福は内!」

「○○は外!」玄関や窓から思い切り豆を外に向かって投げ、少し気分がすっきりした。

最近は電磁波による嫌がらせ対策の書き込みが多かったが、ローテクの嫌がらせも相変わらず続いている。

私は電磁波対策のための電波ノイズ発生装置を携行しているせいか、車やバイク、自転車を使った嫌がらせの割合が増えてきた。

嫌がらせをした後、車や自転車ならばすぐにその場を離れることができるので、工作員もあまりノイズを被ばくせずに済むからだろう。

歩道のない狭い道路を歩いている時に良くあるのが、歩行者を装った工作員が道をふさぐように歩き、私がその横を通り過ぎようとすると、私の背後から車やバイクでスピードを出したまま近づいてきて、わざとすれすれに通り過ぎる攻撃だ。

この攻撃はほぼ毎日あるので、パターンも読めてしまっている。

対策は簡単で、道をふさぐ歩行者がいたら攻撃があることを予想して、立ち止まったり、歩くペースを調整してやり過ごしてしまうことだ。

時間に余裕を持って行動し、とにかく冷静さを保つこと。工作員に直接反撃するのは得策ではない。

被害者を怒らせて近隣住民とのトラブルを起こさせるのが彼らの狙いなので、引っかからないようにしよう。

豆まきよろしく、ドップラーレーダーやノイズ発生装置つきの小型スペクトラムアナライザで電波ノイズの豆を投げつけてやろう。

彼らは時々、「目がちかちかする」や「ツブツブしか見えない」などのほのめかしをしてくる。
完全ではないかもしれないが思考盗聴の妨害はできている。

カルは外!

参考ブログ(小さな応援歌)
http://blog.goo.ne.jp/michel-321/e/5663595cc5a2e8b1e9a01d6727ae3ae7

オートリンクネット