BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenchan)
2006-04-10 21:59:57
(¬ー¬) フフ

車に乗らないようなら

ウチで引き取りますよd( ̄ー ̄)

第4弾が楽しみ♪
返信する
Unknown (SAM)
2006-04-10 23:23:50
ウチも引き受けます(笑)

次は何だろう・・・スキレット?・・・ヘキサ?・・・トンカチ(爆)
返信する
kenchan (どらやき)
2006-04-11 00:13:03
なんとしても乗せます!(笑)

抱えてでも乗せますっ!(爆)

次は・・・もう当分ないです(たぶん)
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-04-11 00:15:44
もし乗らなかったら子供の勉強机にします(笑)

昨日UFDより取扱が楽そうなステンレスのダッチを見てしまった・・

見なかったことにしよう(爆)
返信する
スノピ (こんた)
2006-04-11 12:31:50
ほーこれにしましたか。全くの予想外。

これもワイルドワンで金券?

そういえば僕もそこででステンレス製のを見ましたよ。めちゃ高かったけど・・・
返信する
キャンプレポ拝読 (LiLiSuke)
2006-04-11 23:30:31
どらやきさん、こんばんは。

小川テントのティアラⅡ、よさそうですね。

先日のダッヂオーブン熱にうなされていたころ、実は、テント熱にも侵されてい

ました。今は両方とも収まっていますが、またぞろ再発しそうです。

キャンプは好きなのですが、実は、家族で利用できるテントを持っていないのです。ソロ、2人用しか持ってません。

ダッヂオーブン見て回ってたとき、ティアラⅡを展示している店があって、その適度な大きさの寝室と、開放的なリビングスペースがテント一張りで実現してしまう便利さに感動して、食指が動いたのでした。小川テントというブランドにも憧れがあります。

ネックは、そのお値段・・・。

あー、キャンプ行きたくなってきた。
返信する
こんたさん (どらやき)
2006-04-11 23:47:20
はっきり言ってボクも予想外です(笑)

タープ買った時にもらった金券使ったのでちょっとは安く買えた気分

ステンレス見ました?ゴッツイ値段でしたね。

UFDぐらいの値段ならフラ~ッとしたかもしれないですが、さすがに却下です
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-04-11 23:56:07
こんばんは~

テント熱にも侵されてましたか

ティエラ2、いいっすよ

設営が一発で済み、テントとタープ(もしくはST)を2つ張らなくてもいいのはやはり楽チンです。

子供が大きくなると手狭になるかもしれませんが、今はまだなんとか行けます。

確かに値段はう~む・・・という感じですが、テントとタープ2つ買うこと思えば1つで済むし・・。

行っときます?
返信する
Unknown (masahiro)
2006-04-12 12:58:43
我が家のテーブルがそろそろガタが来てるんだ~(爆)

しかし、竹とはちょっと予想外でした(私は手が出ない・・・^^;)。

これ、結構デカイでしょ。前にショップで見て「これ欲しい」と言ったら、奥さんに「車に乗らん!」と速攻却下されました(^^;;)

ところで、次はないって事ですが・・・テーブルの次はチェアだったりして
返信する
Unknown (masahiro)
2006-04-12 13:13:42
自己レス(^^;)

SPって全部“竹”になったのね・・・

最近疎くなってて知らんかった(^^;;)

返信する

コメントを投稿