BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

1歳

2006-04-13 02:32:21 | ファミリー
たっちゃんが1歳になりました



我が家の3人息子の中で一番発達してるように思います。
ゆうちゃんも歩くの早かった(10ヶ月)けど、たっちゃんはさらに早かった(9ヶ月)。
ちなみにはるちゃんは1歳になった時、つたい歩きぐらいだったか。
1歳の誕生日の時に1kgのお餅を背負わせる儀式があり、ゆうちゃんは立ったもののその重みで吹っ飛んでた
はるちゃんは立つこともできず
たっちゃんはと言うと・・お餅が用意できなかったので変わりに別のものを1kg分背負わせた。
・・・特に問題なく歩いてます



それどころか、背負ったまま遊具で遊んでます



あなた、何者ですか?(笑)
挙句の果てには食卓のイスの背もたれにまでよじ登ってます。
そのうち重みでイスごと倒れるな
危ないので今のうちにイスを引き上げておくか・・

ま、とりあえずたっちゃんお誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いなぁ (くろたん)
2006-04-13 06:40:58
おめでと~~う♪

やっぱり よその子は 大きくなるの早いねぇ!

これから 益々 楽しみですね♪♪
返信する
おめでとうございます! (PEANA2)
2006-04-13 09:28:05
男の子は歩くのも早いですね~。

しかもお餅まで・・・。

うちの娘は1歳と2ヶ月ぐらいでしたよ。

子供は大人が見ていて羨ましいほど早い速度で成長していきますね。

私なんか既に退化してるかも・・・
返信する
Unknown (ありえるまま)
2006-04-13 10:12:44
お誕生日おめでとう♪

どら家のBoys達は三人三様で楽しいですね。

一番のイケメンはたっちゃんやと睨んでます。これからの成長が楽しみです。(笑)

返信する
Unknown (masahiro)
2006-04-13 14:27:26
♪はっぴ~ば~すでぃ♪

1本ローソクがかわいいです(^^)

1kg背負って遊ぶ姿が・・・頼もしいですね

重いワンアクションをひょいひょいっと運んでくれる日も近いかも

返信する
お誕生日 (SAM)
2006-04-13 18:20:32
おめでとうございます

可愛いなぁ~。それに力強い!

将来シェルパ斉藤を越すバックパッカーになること間違いないでしょう
返信する
おめでとう! (ときパパ@会社)
2006-04-13 18:50:17
昨年の11月に見たときにも 成長早いな~ って思ったけど、やっぱただ者ではなかったんですね!

まあ一番下はお兄ちゃん達に鍛えられたくましくなるか・・
返信する
おめでとう♪ (kenchan)
2006-04-13 22:55:12
さすがたっちゃん!

伊達に末っ子やってないね!

先月に見た時より倍位になったかな?(爆)

もうすぐ坊主?将来が楽しみ♪

ジャニーズ?か吉本?か!さてたっちゃんは

どっちやろ(爆)
返信する
おめでとう♪ (CHICCHI)
2006-04-14 00:00:25
はや1歳なんですね。

1kgの荷物を背負って一人歩き・・・\(◎o◎)/!

私は箸より重いものを持たずに育ったので、その凄さが想像できません。(笑)

将来はツールドフランスに出るか、エベレスト登頂か、どちらでしょうね。
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-04-14 04:28:22
確かによその子の成長は早いっすね

子供らが大きくなってグタ~ッと寝てたらかなりうっとしそう
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-04-14 04:30:58
女の子は口の方が達者になるみたいですけど、男は体力勝負

我が家は上と下は平均よりも成長が早いように思いますが、真ん中は○が重いのかなかなか歩きませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿