う~ちゃん本音ゆく(b^ー°)

気楽お気軽しょーもな~♪(笑)
軽重硬軟、時に毒も放出???

おいおい、高畑ママさんさあ

2016-08-25 21:59:44 | 本音ゆく

それ世間的、おかしくないかい?

化粧バッチリ現地警察署へ出向いて
鬼畜ケダモノ倅と面会「前に」なすべき
事があんじゃね?同じ女性として心底

・・が、あるならばさ

たとえ、二度と顔見せるな!
どの面下げてと、言われようが
先様へ頭を垂れに参ずるのが
親として果たすべき姿思うが

この子にして、結局・・
この母親だったかねえ


追記

記者会見での質問が酷だとかなんやら
批判が沸き起こっとるようだがアホか!!
女の人の尊厳を踏みにじった性癖者へ
何の擁護が必要なんじゃい誰が今一番

悲しく辛い気持ちでいるか
言わずもがなだろうが
お前ら加害者を労るんかッ!!!


この記事をはてなブックマークに追加