BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

問題

2006-05-28 23:43:40 | キャンプ
今回は変則父子キャンプになりましたが楽しいキャンプでした
天気は曇り晴れって感じ。
「彼」はまた強烈な伝説を作ってしまいました
今回の行動にはマジでビックリ
レポはまたボチボチ作ります



ココはドコ?
一緒にいるのは誰?
わかった方はコメント待つ!(笑)
正解者には・・・ボクの熱い抱擁でも差し上げようと思います(爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解は (SAM)
2006-05-29 12:42:25
D村・村長夫妻、Aさん、Gさん各ファミリーでしょ?ちがった?
返信する
場所 (こんた)
2006-05-29 12:42:50
マキノ高原かな?

返信する
SAMさん (どらやき)
2006-05-29 18:01:23
正解です

ボクの熱い抱擁をゲットです(爆)
返信する
こんたさん (どらやき)
2006-05-29 18:02:49
これまた正解

さすがですね。もっと難しい画像にすればよかったかな

これまたボクの熱い抱擁をゲットです(爆)
返信する
いやいや~ (D村村長夫人)
2006-05-29 20:32:18
楽しかったですね~

やはり「彼」はさすがです



伝説レポ、楽しみにしております
返信する
Unknown (GROSS72)
2006-05-29 22:04:16
ついでやしボクも熱い抱擁貰っときます(笑)!
返信する
Unknown (kenchan)
2006-05-29 22:40:43
厚い抱擁は遠慮したいので正解はわかりません(爆)

彼の行動・・・・素晴らしいの一言です(爆)さすがこの親のして・・・(爆)(爆)

次回幹事ヨロシク♪
返信する
Unknown (ときパパ)
2006-05-29 23:54:27
小僧達の運動会がなけれ・・

ところでM夫妻も来たのかな?
返信する
村長夫人 (どらやき)
2006-05-30 00:21:25
ゆっくりできて楽しかったですね

彼には参りましたが

これ以上伝説が増えないことを願います(爆)
返信する
グロさん (どらやき)
2006-05-30 00:22:12
なんなら熱いチューもつけときましょか?(爆)
返信する

コメントを投稿