BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

雪化粧

2005-12-08 19:08:04 | チャリ
先日降った雪、山の上にはまだ少し残っているようです。
あの様子では山道はうっすら雪化粧程度だと思うので、もし行ったらベトベト、グチョグチョ・・えらいことになるでしょう(笑)
もうちょっと積もったらまた行きたいな~。



ここのところ、週末雨続きなので少々欲求不満気味(笑)
ロードでもMTBでもいいのでゼーゼーヒーヒー言ってみたい今日この頃(爆)
シャカリキ読んでも坂が多い方面は雪や凍結が怖いので行けないゾ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2005-12-08 22:42:36
そんなどらやきさんにもピッタリの

東コース

ちょっと南なだけで随分変わるそうです

年内行っておきたいですね!
返信する
私も・・・ (PEANA2)
2005-12-09 13:25:21
ゼーゼー言いたいです。

12月入ってから、寒さと増えゆく体重にヒーヒー言ってます・・・(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2005-12-09 18:20:40
東コース、ぜひ行っときたいです

場所的にちょうどいいのでグロさんをだまして連れて行きましょう(爆)

やまゆきさんはいつ空いてます?
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2005-12-09 18:23:27
チャリをしてない人にとっては「何がうれしくてそんなしんどいことするん?」と言われますが、ゼーゼー言いたいものはしょうがないですよね(笑)

ちょっと遠いかもしれませんが、予定が合えばやまゆきさんプロデュースの東コースにご一緒しませんか?
返信する
ありがとうございます (PEANA2)
2005-12-10 10:28:17
予定が合えば是非ご一緒させてもらいたいです。

よろしくお願いします。



ただ、私、土日曜日が休みの仕事じゃありませんのでチト難しいかもです・・・

けど出来るだけ合わせてみたいので、よろしくです



このお陰でいつも私は平日ソロです
返信する
Unknown (やまゆき)
2005-12-10 12:17:09
3連休12/23-25のいずれかで

東に行こうと思います

お天気次第ですが…

できればN2さんにご案内頂こうと画策中
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2005-12-10 18:25:26
やまゆきさんが仕切ってくれてる東コースでうまく予定が合えばいいですね



平日休みだとあちこち空いてていいですけど、一緒に走る人を見つけるのは大変ですね
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2005-12-10 18:28:13
やまゆきさんの声かけに思わず反応しました

うまく予定が合うといいんですが・・。



天気もそうですけど、寒がりのボクは重ね着をバッチリして観光気分(爆)
返信する

コメントを投稿