BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

寒い~っ!

2005-12-07 00:01:39 | 日記
ここんとこメチャクチャ寒い。
大原では30cmぐらいの積雪があったとか。
もうこれからロードで北には行けないな。

ボクは寒いのがダメなので、これだけ寒いと朝布団から出るのも、外出するのもほんとツライ(笑)
相当気合を入れていかないと布団からも出られないし、外へも出られない

仕事中は指先が切れた手袋をして仕事してます(笑)
去年なんとか踏みとどまったパッチ、すでに買おうか悩んでます(爆)
今年もなんとか踏みとどまれるか、とうとう誘惑に負けるか・・。
さて・・冬は長いゾ!(爆)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (くろたん)
2005-12-07 11:04:22
厄年のオッサンが バッチ穿かんとガマンしてんねんから 若いどらちゃんは 耐えなさい!!(爆)

昨日ニュース等で 雪化粧した金閣寺と紅葉が 映し出されてましたが 綺麗でしたねぇ♪

あぁ ここのHPで もう一回見たいなぁ・・・(爆)
返信する
寒いときは・・ (SAM)
2005-12-07 12:36:16
手袋・・パッチ・・・

これらは環境省推薦ウォームビズだということにしましょう(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2005-12-07 15:15:09
おしゃれに

CW-x

ヒートタイプで!!
返信する
Unknown (どらやき)
2005-12-07 19:06:39
>くろたんさん

くろたんさんは粘ってますか!

ボクも頑張らねば・・(笑)

金閣寺の雪景色?残念ながらもう溶けてますね。

今度降りそうな時に雪山ダウンヒルを兼ねて京都におこしやす(爆)



>SAMさん

手袋してても暖房つけてます(笑)

パッチはいたら暖房いらんかな?(爆)



>やまゆきさん

お金がないのでジャージ2枚履きで行っときます(爆)
返信する
パッチ (PEANA2)
2005-12-07 20:10:42
高機能インナーウェアとカッコイイ名で呼びましょう



既に私は愛用者です

初めは真冬の釣り用に買いましたが、いつのまにか仕事中にも使うようになってました。

今年はまだ我慢してますが、もうそろそろ出番です。
返信する
いやいや (CHICCHI)
2005-12-07 23:50:03
どらやきさんなら、ロードにチェーン着けて北山でも日本海まででも行ってしまいそうですが・・・(笑)

シャカリキに実践せな、あきませんがな。(爆)(爆)
返信する
ジャパニーズインナー(笑) (どらやき)
2005-12-08 18:54:07
>PEANA2さん

高機能インナーウェア・・!

確かにかっこよく聞こえます(笑)



PEANA2さんも愛用者ですか。

ボクも最近スーパーとか行くとフラ~ッと吸い寄せられるような気がします(笑)

いつまでもつことやら・・



>CHICCHIさん

ロードにチェーン・・

ガチャガチャ言わしながら走っときますか(爆)



シャカリキに続き、ツールドフランス2003のDVDを見て目は肥える、気持ちは盛り上がる、でも体はついて来ん・・みたいな(爆)

今週末の天気予報から雨マークが消えましたね
返信する

コメントを投稿