BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ワケがある

2008-02-25 01:20:32 | 日記
はるちゃんの生活習慣病・・じゃなかった(笑)
生活発表会がありました。
年長組なので幼稚園最後の大きな行事です。

劇、踊り、合唱・・といろいろ演目があり、なかなか楽しめました
これは劇の一場面。
ゆうちゃんが携帯のカメラ(画像サイズ小さいまま)で、しかもズームで撮ったので画像が粗すぎですが



後日忘れた頃にレポを作るつもりです
その前にまだ出来上がってない宿題を片付けないとダメなんですが

生活発表会は午後からで終わって帰宅したのが4時ごろ。
疲れてるので晩ご飯を作るのも面倒だろうということで、外食にしました
頑張ったはるちゃんのリクエストにより居酒屋へ
ホントは寒くて外に出たくなかったので出前にしたかったのですが、ゆうちゃんも前から行きたいと言ってたので仕方なく重い腰を上げて出発
行ったら行ったで調子に乗って飲んでしまうんですが

居酒屋のトイレにこんなのが貼ってありました。



ボクが生まれた理由は何だろう?
・・・と、ふと考えてしまいました
オシッコしながら(爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-02-25 09:34:26
私もオシッコしながら人生反省しようと思いました(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-02-25 18:12:51
発表会!ウチは今週末です(^^)
私もトイレで考えて見ます
私の場合(^^;)時間が必要そうなので大きいほうしながら(爆)
お食事中でしたらすいませんでしたm(__)m
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-02-25 19:18:29
トイレは反省するのに良い場所ですが、すでに酔っぱらってるのでろくな反省になりません(笑)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-02-25 19:22:26
学年最後の一大イベントのシーズンですね
ボクも反省することが多すぎて小ではとても時間が足りません(笑)
ま、反省してもそのままジャーッと流してしまって忘れてしまうんですが(爆)
返信する
言い訳するにも理由があ・・・ととと、言葉が過ぎました(爆) (Woochan)
2008-02-25 21:42:03
>行ったら行ったで調子に乗って飲んでしまうんですが
その意気です!でも宿題頑張って!

4月から一年生ですか・・入学式のレポが先・・な訳は無いか
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-02-26 00:42:06
ん? 居酒屋がリクエスト?
どらちゃんのリクエストですか?(笑)
宿題、私も半世紀考えましたが、まだ答えが見えてきません。(笑)
一生を終える頃でも、分からない気がする・・・(爆)(爆)
返信する
woochan (どらやき)
2008-02-26 02:11:32
やっと仕上がりましたで~
ボクの頭ではもう2週間も経つと忘却の彼方・・(笑)
思い出すのが大変でした
さ、これでゆっくり・・
・・て、また新しい宿題ができてる~
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-02-26 02:14:03
いろんなものをちょっとずつ食べられるのがいいのか、子供らがやたら居酒屋を気に入ってるみたいで・・
誰に似たんだか(爆)
理由はボクもわかりません
こういうのは答えが出ませんね・・というか、出せませんね(笑)
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-02-26 12:32:02
居酒屋が好きって、やっぱり父親に似たとしか思えませんね(笑)
でも子供って居酒屋好きですよね~
実は我が家もよくいきます
そういえばそこの居酒屋にも考えさせられる事が貼ってあったな・・・
酔っ払いにそんなこと問われてもって感じですが
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-02-26 23:56:03
この年代から居酒屋に行きたがるなんて将来が思いやられます(爆)
でも居酒屋はいろんなものをちょっとずつ楽しめるし、子供の好きな食べ物や飲み物も充実してるので行きたがるのはわからないでもないですね
高くつくのでそんなにポンポン行かされると困るんですが(笑)
確かに酔っ払ってる時にそんな難しいことを投げかけられてもねえ
返信する

コメントを投稿