BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

今ごろ入隊

2008-02-22 00:08:32 | 日記
今さら感がかなりしますがビリーズブートキャンプに入隊してみました



先月借りたのだが、今までずっとほったらかし
このままじゃ見ることすらなく返却してしまいそうだったので、いっちょ気合入れて見てみました
・・・といっても4枚のうちの1枚目、基本プログラムだけやけど(笑)

はじめのうちは「これぐらいなら大丈夫だな」なんて思ってましたが、どんどんきつくなってくる
ビリーバンド(ゴムバンド)はないものの、それでも結構な負荷がかかります
ビリーは「オレについてこい!」「ほら、効いてるだろ!?」「諦めるな!」とどんどん背中を押してくる(爆)
試しにちょっとやってみよ・・という感じで見始めたが、すでに汗だく
もうお風呂に入った後やのに・・

普段使ってない筋肉が悲鳴をあげてます
まだ「基本」しかやってないのに、こりゃ明日は筋肉痛かも
あと応用プログラム、腹筋プログラム、最終プログラムがボクを待ってます・・?
基本だけで除隊かも(笑)

それにしても夜にDVD見ながらドタバタとやってる姿は我ながらなんだか情けない姿やなあ(爆)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2008-02-22 01:39:56
おぉ! 入隊されましたか!!(笑)
私も昨年入隊しましたが、徳島で膝を痛めて卒業しました。(爆)(爆)
私の場合、基本が一番きつかったよ。
最終プログラムが一番楽かな?
でも、基本から飛ばして最終はダメだよ。(爆)(爆)

・・・う・・・・・・ん、そろそろまた再入隊しようかなぁ
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-02-22 06:42:45
ウチの狭い部屋では私がやると家具を壊すので、自粛しました(^^;)
背中・・・確かに
レース中にビリーに押してもらいたいです(笑)
返信する
Unknown (masahiro)
2008-02-22 09:23:52
入隊おめでとう!(笑)
会社の子(20代後半)は毎日筋肉痛だと言ってましたよ~。
そう言えば、我が家にもchidoriが借りてきたのがあったはず・・・どこ行った?(爆)
返信する
Unknown (SAM)
2008-02-22 12:21:35
サムズ・デブート・キャンプにも一度いらしてください(笑)
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-02-22 12:43:29
おおっ! ついに入隊されましたか(爆)
僕は3日で除隊させられました(笑)
でも「バリッ!」っと音がした背中のほうは大丈夫?
無理すると筋肉痛どころか再起不能に・・・
返信する
Unknown (ryo)
2008-02-22 17:09:00
うちにもあったなぁ~ どこいったんだろ?
たしかにこれをやっている姿は
他人には見せられませんね・・(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-02-22 18:33:09
借り物なので一時入隊ですけどね
基本が一番キツイんですか
やりながら、基本がこれじゃあこの先大変だな・・と少々心配になってたんす(笑)
飛ばすも何も、続きを見ない可能性が・・(爆)
再入隊行っときますか
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-02-22 18:36:18
ボクも壁や机などを蹴飛ばさないかとヒヤヒヤしながらやってました
家具を壊す前にボクが壊れるもんで(爆)
ビリーは声だけは押してくれますが、腹筋してる人のお腹に座ったりして邪魔してました(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2008-02-22 18:38:49
すぐに除隊するつもりですが(笑)
結構動きが激しいので鍛える前に故障してしまうかも
ボクもかすかに筋肉痛です
筋肉痛の本番は翌々日かな(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-02-22 18:40:03
激しい運動じゃなく、山盛りのご馳走食べ放題キャンプですね(笑)
返信する

コメントを投稿