BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2009-08-01 02:29:52
千日詣行かれましたか!
お疲れ様でした~
ツーリングの時みたいにぶっ飛ばして登ってきたのでしょうね。(笑)
雨に遭わなくて良かったですね。今年の雨は降ったら土砂降りですからねぇ・・
どらちゃんが登っている頃、私はまだオフィスで仕事してましたわ。シクシク・・・
明日は休養して、日曜日に走ろうと思っていましたが、明日も仕事で、しかも天気予報が変わって日曜日は時々雨みたいです。
今年は、週末になると雨ばかりですね。
どないかならんかなぁ・・・
レポ、当然アップでしょ?(笑)
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-08-01 07:06:34
どらやきさんの方が早く山頂到着みたいですね~
私たちも奇跡的に降られずでした
お互い日頃の行いですね~~(^^;
山頂には22:30ごろでした
裏口入学、結構人が居て
笑えました
返信する
Unknown (carvinist)
2009-08-01 12:19:50
正規ルート、ミッションコンプリートですね!
次回はナイトランでご一緒しましょう。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-08-01 15:01:20
長いこと地元に住んでいながら、初千日詣でした
雨は降ってなったですが、山道はグチョグチョでした
普段使ってない筋肉を使ったな~という感じで、帰って風呂入ってからビール飲んだらフラフラになりました(爆)
いつになったら梅雨が明けるんでしょうね
週末に雨が来ると、1週間何もしてない気になってモヤモヤしてしまいます(笑)
レポ?
夜だけにろくな画像がなくて・・コマッタ・・(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-08-01 15:03:52
ボクは7時に登り始めて、8時半山頂でした。
参拝したり、お札買ったり、着替えたり、ブラブラしたりでしばらく山頂で時間を潰してましたが、やることなくなって下山しました(笑)
裏口入学は多かったですか
やっぱ考えることはみんな一緒なんですかね
返信する
carvinistさん (どらやき)
2009-08-01 15:06:47
長らく地元に住んでいながら、やっとこさ正面突破できました
次はぜひ裏口ナイトランで
よろしくです
返信する
Unknown (ひつぢ)
2009-08-02 23:29:50
決行されたんですね。
天気にも恵まれてよかったですよね。

お子さんはキャリーですか?
昔子供を背負って山を登ったら、すれ違いのおばさんに「はい、これでがんばり!」って飴を口に押し込まれたことがあります(笑
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2009-08-02 23:36:55
せっかく行く気になったので、そのまま突撃しました
天気もなんとか持ってくれて、逃げ切り成功です

今回はボクだけで行きました。
子供連れて行くのはまた昼間の明るい時にでも・・と思ってます
山道はドロドロで歩きにくい場所もたくさんあったので、子供背負ってる人は大変そうでした
返信する

コメントを投稿