BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

行くゼ!

2009-07-31 18:38:54 | 携帯より
荷物の準備はできた。
心の準備はまだできてない(笑)
夜遅くなると雷雨の危険もあるらしいのでなるべく速く登って速く下りてこようと思います。
それを実行するだけの体力にかなり不安がありますが…(爆)
迷うなら行け!…ということで、とりあえず行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2009-07-31 19:27:47
あら!出発ですか
御無事で~
帰ったらまずはプハーとですね
返信する
Unknown (machara)
2009-07-31 21:40:23
こちらも見切り発車ですね。
お気をつけて。
レポ待ってます。
返信する
Unknown (machara)
2009-07-31 21:49:26
コメント書いた後に、天気予報が当たりました。
雨対策は万全と思いますが、大丈夫かな。
無事であることをお祈りします。
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-08-01 00:50:22
無事帰ってきました
帰って風呂入って、プハーっとやったら回る回る(笑)
いや~、疲れました
返信する
macharaさん (どらやき)
2009-08-01 00:53:14
行ってまえ~って感じで突撃してしまいました
雨は降ったようですが、うまく避けることができて、結局雨具は使いませんでした
かなりいいタイミングだったかも
返信する

コメントを投稿