BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2009-08-01 23:17:54
Dのためにも頑張って欲しかったんだけどな~
飲みすぎて応援が足らんかったんじゃないの・・
返信する
Unknown (machara)
2009-08-01 23:57:52
阪神のブルペンに「火廼要慎」の御札を張っておかないと(笑
9回の攻撃はTVで見てましたが、鳥谷まで盛り上がったんですがね。
サンガも完敗だったし。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-08-02 07:45:50
え~めちゃくちゃコメントし難いですが(爆)
次がありますって(^^ゞ
画像事後報告ですが拝借しましたm(__)m
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-08-02 10:21:30
やっぱ、飲む:応援=9:1やったんやろねぇ・・・(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-08-02 22:05:23
後半戦5勝1敗のうちの1敗が来てしまった・・
応援はほどほどに、飲みはしっかり(笑)
最近特にそんな感じ(爆)
返信する
macharaさん (どらやき)
2009-08-02 22:09:03
そうか。そのお札をタイガースに提供すればいいのか
ノーアウト1、3塁で1点も取れないのが阪神の阪神たる所以・・
サンガもボロボロでしたね
0-3はヒドイっすね
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-08-02 22:11:05
今の阪神の成績からするとそれなりの観戦成績を残してますが、やっぱ行った時は勝って欲しいですね
画像?
使えるものがあればどうぞ~
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-08-02 22:11:48
・・・もしかして見てました?(爆)
返信する

コメントを投稿