BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

学芸会1日目

2010-11-17 23:33:37 | ファミリー
小学校の学芸会がありました。
各学年半分ずつにして1日目と2日目に分けて実施。
1日目出演した子は2日目観賞、1日目観賞した子が2日目出演・・と、出演する日と見学する日に分かれます。

今日ははるちゃんの出番。
ゆうちゃんは観賞組です。
兄弟が分かれたのは今回が初めて。
今までは1日で済んだんやけどなあ。

3年生は音楽発表会。
リコーダーや鍵盤ハーモニカ、歌などを順に披露していきます。



とりあえず失敗しなかったようで何より

その他の画像はまた後日こっそりレポしておきます
だいぶ先になりそうやけど

さ、明日はゆうちゃんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Black)
2010-11-18 06:58:22
子供が大きくなってくると・・・
こいう画が 懐かしく感じるなぁ!(^^;
って 学習発表会は 観に行ったこと無いけど(爆)
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-11-18 17:47:48
うれしそうに写真撮って、印刷するまではいいんですけど、それをアルバムへ入れる作業を誰もしないので、恐ろしく積みあがってます(笑)
もう触れる気にもならんぐらいに・・(爆)
HPに何枚かアップしておかないとお蔵入りになってしまいそうなので、いまだにHPの重要性を感じてます
返信する

コメントを投稿