BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

学芸会2日目

2010-11-18 22:41:15 | ファミリー
学芸会2日目。
ゆうちゃんは小学校最後の学芸会。
そう思うとなんだか感慨深いな

「同窓会」という劇で15年後の自分達の姿を表現するようだ。
クラスのみんなが子供の頃の夢をかなえたという現実離れした設定(笑)
ゆうちゃんはプロ野球選手になり、タイガースの選手として盗塁王になったという設定だそうです。



他にはノーベル賞を取った子がやたらたくさんいたり、タイムマシーンを作った子もいるし、京都サンガでW杯を目指す子、なでしこジャパンで得点王になった子などなど、これが現実なら恐ろしいほどスゴイクラスです(爆)

劇の感想はというと、最上級生の劇としてはグダグダ(笑)
その前にやってた4年生の劇がなかなか良かっただけに、ちょっとな~という感じがしないでもない

ま、いいけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Black)
2010-11-19 09:27:32
鳥谷の跡を継いで 将来 阪神の背番号1を背負うのかぁ?(^▽^笑)
契約金 入ったら なんか奢ってねぇ。。。(爆)
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-11-19 17:32:32
背中を見せた時、背番号の上にある「TORITANI」の字を紙を張って隠してました(笑)
別にそのままでいいやんとも思いましたが、何かこだわりがあるんでしょうかね。
万が一契約金入ってもボクの懐には入らんでしょう・・(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-11-20 03:00:36
堂々と胸を張っている姿がいいですねー。

背番号1を背負う選手になってほしいですねー。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-11-21 01:02:35
胸を張ってるのはいいんですけど、やたらズボン上げすぎな感じがしますね(笑)
ま、夢を持つのはいいことですね
返信する

コメントを投稿