919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

浅倉大介御大がオーラソーマコンサルテーション体験されてた件

2010-07-30 19:38:33 | access
浅倉大介 DA adventure
http://www.musicnet.co.jp/patipati/asakura2/index.html

老舗音楽誌「PATi PATi」に彼は連載を持ってるんですが、7月頭に出た号の「アドベンチャー」の内容はこれ。昨日気づいてびっくらこきました。御大、この連載では実に色んな事に挑戦しておられますが、まさかこうくるとはw

彼が選んだボトルは、Webサイト右上の小さい写真にあるもの。こちらから見て左手の、上下共に黄色のものが一本目(今の彼の本質)です。神智学方面で出てくるクツミさん関係の人か…。
二本目の下がオレンジだから下腹や内臓に気を付けて、と本誌でプラクティショナーさんがおっしゃってましたが、太陽蠍座生まれで、蠍座と乙女座に星がどばーっとある方らしいな…というかなんというかw
Webサイトの動画では黄色のポマンダーが見えるので、四本瓶を選んだ後に付けた香りはこれか?
後でまたボトルの特定作業をしてみようと思います。

しかし、いくら同じ誕生日だからって、なんで私はホームズさんみたいなことをやってんだろうねw


※告知
7月28日にaccessの二年ぶりのシングル『Higher Than Dark Sky』が発売されました。今回二種類あります。

A盤…TM NETWORKでお馴染みの小室みつ子さんの作詞で、14声コーラス(!)による宇宙的な広がりと、温かさと、エレジーとが同居した表題作
プラス、昨年のツアーで御披露目はされていた2曲の計3曲
※表題作以外もいいんだよ…accessの特徴が出ながら、全く新しい試みが行われてる。
サビがほぼファルセットの音域とか、サビ始まりだと思ったら、近代まれに見るBメロ始まりだったとか!

B盤…表題作と、昨年ツアーで演奏されたオリジナルバージョン収録。
※後からいくらでも補正がかけられる時代に、ライブバージョンは手直し一切なし。
(ということは、行われてる場合がある、ということですかw)
だから音も外れるし、ちゃんと歌えてなったりする。しかしそれが「live」というものだ。

また、7月31日から今年もライブツアーが始まります。タイトルは「STREAM」。ストリーミングとかのSTREAMです。テーマはずばり「宇宙」。
「それぞれが想像してる、自分の中にあるものが宇宙なんじゃないか」
とかなんとか大介御大がおっしゃってました。
それにちなんでか、CDジャケットには鹿島宇宙技術センターのパラボラアンテナが使われていたり、ツアーロゴがパラボラアンテナだったり、グッズにやたらに可愛い宇宙飛行士が描かれていたりします。
御大の愛犬アレックスが4月にお星様になった後とはいえ…なんだか示唆的だなぁ…。

access TOUR 2010 STREAM GOODS
http://www.e-fanclub.com/access/2010stream/goods.asp

見よこの愛らしさ。流石に四十路アイドルユニットは違うぜ…!w

最新の画像もっと見る