919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

4月29日(日)のつぶやき その2

2012-04-30 01:47:06 | つぶやき
09:14 RT from twicca  [ 5 RT ]
母親という役割は、勝手につきまとう夫や子どもという存在に仕方なく付き合ってやるか、というスタンスでないとやってられないのだ。そこに意義や理由を付けるとしんどくなったり抑圧だ~と思ったりする。
くーひなさんのツイート

09:14 RT from twicca  [ 11 RT ]
男性が、女性がいないと寂しんだよ、嫌なんだよっていうことを認識して生きてくれたらなあ。「俺についてこい」じゃなくて「俺のそばにいてくれ」だよね?
くーひなさんのツイート

09:29 RT from twicca  [ 10 RT ]
米国とかその他多くが採用している道路にバンプってか盛り上がり作ってスピードが絶対出せないようにするだけで済む話なのだが。 何故に住宅街に導入しない? RT @koudaiin こりゃあ衝突防止装置や居眠り防止装置は義務化だな?
sunmuntenさんのツイート

09:43 RT from twicca  [ 5 RT ]
大ちゃーんw 起きてもう会場に来てるよね… RT @04TaT26: つ【某貴水博之2ndシングル目を覚ませ】 RT @daisukeasakura: @miccorina おはようございますー!今日も超よろしくお願いしますっ!ツイして目を覚ますのだーw
mitsuko komuro/小室みつ子さんのツイート

09:44 RT from twicca  [ 69 RT ]
((((;゜Д゜))))))) RT @reona32: @May_Roma そういえば職場でこんなタイムカードの機会があったのですが、どうでしょう。右下のボタンです twitpic.com/9eyelk
May_Romaさんのツイート

09:54 RT from twicca  [ 4 RT ]
サザンクロスといえぱクライスト…邪神エリス編。平成星矢ミュージカルの絵梨衣ちゃんがプリキュアのED歌ってると思うと世界は繋がっていると実感せざるを得ない #seiya #precure
ユウキさんのツイート

09:56 RT from twicca  [ 1 RT ]
笑止!、惰弱な…、片腹痛いわ!、全裸、あたりはそろそろ出てきてもいいんじゃないかΩ #seiya
ちちちち ちあき(゜∀゜)!!さんのツイート

10:04 RT from twicca  [ 159 RT ]
良い子の諸君!「0」(ゼロ)という概念がインドで生まれたのは有名な話だが、そのインドにはゼロルピー紙幣まである!しかも使い道はインド人もよくわからないらしい!
四次元殺法コンビbotさんのツイート

10:14 from twicca
聖闘士ファイト選抜試験、漢塾に出てくるむちゃくちゃな試練みたいだったよな…或いは無印アニメ版の人馬宮地下みたいな。(おかげで「アイオロス兄さんは魔改造の徒」「歴代射手座は土木屋」「聖域で修行する聖闘士候補生が人馬宮地下に放り込まれて命からがら帰還」というネタがまま見られる)

10:30 from twicca
しまむらの母体ってもう60年もやってはるのか…

10:33 RT from twicca  [ 56 RT ]
番組観てもらうならここだそうです。RT @toshihideiwasa 番組URLです。→ live.nicovideo.jp/watch/lv879222…
Tetsuya Komuroさんのツイート

10:36 RT from twicca  [ 8923 RT ]
Facebookから転載!震災の時のあの写真の自衛官と赤ちゃんが1年後再会したらしい!いい写真だなー。 twitpic.com/9e6d51
とちおとめさんのツイート

10:40 from twicca
◇今日のタロットカード:25 ワンドのナイト(Night of Wands) ◇対応ボトル:B025 回復期のボトル / フローレンス・ナイチンゲール パープル/マジェンタ 失望からの解放 p.tl/3tTq p.tl/vvuQ

10:42 from twicca
◇タロットカードのメッセージ:真実の擁護者、自己の中にバランスを与え、鋭く両面をはっきりと見るパイオニア。決定がなされる必要があるところに十字路を示す。自己に向かう自分自身の旅においてだけでなく、その過程で接する人々の恩恵のためにも真実を探し求める。

10:43 from twicca
ニコ生タイムシフト予約 : #dempa #chokaigi 超電波研究社~LIVE SPECIAL~@ニコニコ超会議 sp.live.nicovideo.jp/watch/lv869547…

14:09 RT from twicca  [ 734 RT ]
すげぇ!!! スフィアライブに、まさかのおじさんから青いバラが届いてた! #sphere... on Twitpic twitpic.com/9envmf #twitr
ゴン太@AT-X勢さんのツイート

14:11 RT from twicca  [ 3 RT ]
そういえば、よくアルテミス女神がアポロン神の『姉』か『妹』かで論争があるようだが…最近『妹』が誤訳だった事が判明したそうな。と、いうことは彼女は『姉』であると。「姉属性」の者、よかったな。
死の神タナトスbotさんのツイート

14:12 RT from twicca  [ 35 RT ]
ニコニコ超会議取材してて気が付いたこれってテレビの地上波が相手にしなくなった層なんだと若者の何とか離れじゃなくって、地上波の若者離れなんだ
まおさんのツイート

14:20 RT from twicca  [ 860 RT ]
自宅警備隊N.E.E.T、完全敗北www #chokaigi twitpic.com/9f0g66
コクブカメラさんのツイート

19:15 from Tweet Button  [ 1 RT ]
なんだかおもしろい : 【TIGER&BUNNY】ブルーローズ役の寿美菜子さん宛てに青薔薇が送られる 送り主はまさかの虎徹さん blog.livedoor.jp/zakuzaku911/ar…

19:18 from twicca
中の人の仕業か知らないが、もしご本人ならいかにも太陽獅子宮的な行為だなぁ、と思う占星術クラスタ。そうだ、今日は獅子宮の月だったから髪の毛切りに行ったら良かったんだな…

19:18 RT from twicca  [ 10351 RT ]
イギリスで産まれた双子ちゃんだって。数百万分の一の確立らしい。もうこれ見てるだけで、世界が平和になりそう。p.twipple.jp/EyP0L
MARINA.さんのツイート

19:49 RT from twicca  [ 161 RT ]
時間どおり盛る予定です。 RT @k_m_bizkit: 平清盛は時間通り始まりますか? RT @NHK_PR: 今回の「アフリカ自然紀行」に登場するのはヒョウです。うひょー!
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

19:56 from twicca
普通のテレビが悉く巨大父に占拠されているのでワンセグ起動して清盛ることにする。仕事柄、私は巨大父をそんなに面白いとは思わないのだが、ひとんちのごたごたを見るのが楽しい人もいるのだよな。或いは、大家族への郷愁を持つ人もおられるだろうしな。

19:56 RT from twicca  [ 188 RT ]
ごめんなさい。 RT @kmtmyumi: 私のところにも来ますか? RT @NHK_PR: 来ます来ます。 RT @eleph_k: 替わりにダーリンは来ないのですか? RT @NHK_PR: ダーウィンは、またこんど来ます。<(_ _)>
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る