919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

4月29日(日)のつぶやき その3

2012-04-30 01:47:07 | つぶやき
19:56 RT from twicca  [ 104 RT ]
メーデーでの連合会長のスピーチ 働くことが人生で最も大事なことと思える社会にしようという旨。そんな労働全体主義、冗談じゃない。だから今の貧困な日本になったんだ。家族や大切な人と過ごし自分のやりたいことをやる、人生を楽しむために労働があるのであって、その逆じゃない。
Masa Tさんのツイート

20:48 RT from twicca  [ 5 RT ]
+.(n*´∀`)?.+゜.義賢いた
藤原頼長(義賢ジャック中)さんのツイート

20:51 RT from twicca  [ 24 RT ]
これは興味深い。喫煙者が末端というのが米国らしい RT @ToshioOkada: ネットワークを可視化すると、なにが見える?「米国高校生のセックス相関図」からわかる人間関係の法則。幸福な者と不幸な者は、それぞれのコロニーを作る。 bit.ly/Ii8edw
May_Romaさんのツイート

20:51 RT from twicca  [ 670 RT ]
残業嫌いなリア充(ただし仕事は出来る)を管理職にして君はみんなが終わるまで帰っちゃダメって決めたら午後くらいから現場つつきまわして残業の原因になりそうな案件振り分けてくれるようになって殆ど残業無くなった。
もじゃっくまさんのツイート

20:51 RT from twicca (Re: @24_589 [ 55 RT ]
@24_589 いやいや、規制推進派のキリスト教の皆さんはイスラム教の児童婚には寛容ですよ(爆) 実在児童がガチで結婚&虐待にさらされているのに、それよりも日本のエロマンガを禁止する法が重要とか、今はイスラムの児童婚の問題を議論すべきじゃないとか、散々戯言を聞かされてますからね。
鳥山仁さんのツイート

20:55 RT from twicca  [ 14 RT ]
占い師の先生の回答がプロだわ…RT @Lingualina: 脈なんてあるわけねーだろ的な相談。 【オトナ女子のリアルな悩み】遠距離恋愛中のアメリカ人の彼と結婚できますか? @ld_girls news.livedoor.com/article/detail…
May_Romaさんのツイート

21:03 from Tweet Button  [ 1 RT ]
【オトナ女子のリアルな悩み】遠距離恋愛中のアメリカ人の彼と結婚できますか? news.livedoor.com/article/detail… #ldnews 回答が正鵠を射ていると思う。しかし「日本で最古の神祇官の子孫」って日本語が変な上にアピールになってない。忌部氏か?祖先を使うなら詳しく書かないとw

21:04 RT from twicca  [ 44 RT ]
マスコミに登場するアメリカの超有名私学出身の日本人の方がおりますが、奨学金取ったという方以外は私費ですね…学費が凄まじく高いから、ご実家がお金持ちで、お金持ちだから色々コネもあり、就職や起業がスムーズなんですよ。金もコネも努力して得られるわけじゃないから、参考にならないの…
May_Romaさんのツイート

21:04 RT from twicca  [ 25 RT ]
全寮制のボーディングスクールなんて、イギリスだと超有名校は学費やその他諸々で年300-500万円かかったり…一年300万円で中高なら六年で1800万円ですよ…米の私学もそんなもんじゃないかな。プラス帰省費用や親の渡航費。そういう学校で友達作るから就職やら起業に有利なわけです…
May_Romaさんのツイート

21:04 RT from twicca  [ 46 RT ]
ネットが「"真の名"を知られたら負けるWizardたちの戦いの場」というのは、ヴィンジが30年前に書いている話なわけだが、Wizard同士ではなく、一般人ですら"真の名"を知られてはいけないというのは、ヴィンジも見通せなかった。
はやし てさんのツイート

21:05 RT from twicca  [ 24 RT ]
米の私学有名大学なんか、学費だけで年300万とかそれ以上ですよ…生活費や教材費や渡航費合わせたら年600万とか…四年間で2400万円。そしてMBAは高い学校は、生活費いれたら500-800万です。二年で1000-1600万円ね。最安で大学とMBAで3400万ぐらい。
May_Romaさんのツイート

22:21 RT from twicca  [ 10 RT ]
この客席、全部無償の相棒ファンだったんだよな・・・・・・・・・・・・・すごすぎ #aibou
あきらは誰のキャラソン聴いて死ぬさんのツイート

22:21 RT from twicca  [ 46 RT ]
一と言えば十と言い返して来るのが右京さんと尊ペア。目で合図をして十!十!!!と言い返してついでに十!とでっかく書かれた紙を持ってくるのが右京さんと薫ちゃんペアだった。 #aibou
あきらは誰のキャラソン聴いて死ぬさんのツイート

22:22 RT from twicca  [ 6 RT ]
そだ、顔認証システム作ったの神戸でしたね! RT @LaRySa411: FRSシステムby神戸 #aibou
NAaさんのツイート

22:23 from twicca
五郎さんきたー #相棒 #aibou

22:27 from twicca
さっき日曜洋画劇場の提供が出てる画面の下、ビルの上に、右京さん的な人が座って手を振ってたな… #相棒 #aibou

22:29 from twicca
この辺伊丹がツンデレだとわかる確たるシーンだよなー #相棒 #aibou

22:30 RT from twicca  [ 7 RT ]
映画版になると急にカッコ良くなって大活躍するイタミン。ジャイアンかよ。 #tvasahi #日曜洋画劇場 #相棒 #aibou
デジータ(デジタル・ベジータ)さんのツイート

22:31 RT from twicca  [ 5 RT ]
右京さんのスキルって殺陣、ピアノ、チェス、同人作家以外もいろいろあったような気がするけどありすぎて思い出せない #aibou
tom@裸イトx2さんのツイート

22:37 from twicca
ソフトバンクでローマの風呂CMだと…www

22:38 RT from twicca  [ 7 RT ]
イタミン「おーれーはイタミーン、けーいしちょうー♪」 #aibou
guraさんのツイート

22:38 RT from twicca  [ 16 RT ]
劇場版1の亀山伊丹共同作戦は神。しかし、作戦終了後、薫ちゃんはイタミンには目もくれずに右京さんの元にまっしぐら。上げて落とす邪神。 #aibou
みやぎさんのツイート

22:43 RT from twicca  [ 17 RT ]
撮影時リアルに背広が焦げたという伝説のシーン…… #aibou
甲子二郎さんのツイート

22:44 RT from twicca  [ 30 RT ]
40口径の銃で至近距離から撃たれても1週間で退院した芹沢、腹撃たれてさらに鉄棒がガラガラ落ちてきても生きてた城代金融のチンピラ君、爆弾大爆発から生還した右京さん・・・ 最強のサバイバル能力を持つのは誰だ? #aibou
Masaさんのツイート

22:49 from twicca
右京さんがトレンドに上がっておる #相棒 #aibou

by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る