919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

2月27日(月)のつぶやき

2012-02-28 01:57:39 | つぶやき
00:05 from twicca  [ 2 RT ]
GACKTと西川がトレンド入りとか、テレビの力ってすげえなや。ニコ生のデュエットからの選曲だそうだが、いつ見ても彼らの「粉雪」は「豪雪」だねえ。原曲が帝都の感想した空気に舞う粉雪で、お二方は日本海側の湿った雪が等圧線に沿って吹く風で横殴りなimgだ。 #TMR15

00:07 RT from twicca
ネコ科は子供の運び方が同じで和む♪画像→ twitpic.com/8oz52x twitpic.com/8oz53b twitpic.com/8oz548 twitpic.com/8oz54o twitpic.com/8oz55a
hirata shinji頑張ろう日本!さんのツイート

00:10 RT from twicca
浅倉大介「ももクロちゃんは何曲か続けてみないと良さが分からないよね。見てて泣きそうになる。」 #fujitvone おいw
★七龍星★さんのツイート

00:19 from Tweet Button
学費は高いわ援助はないわ・・・日本の高等教育@OECD eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/o… 「男子学生はほっとくと勉強しないで高等教育受けないから、学校の先生が女性ばかりになってしまって、今問題になってる」とか、フィンランドのメッツォ社で働いてる日本人の女性が言ってた。

00:51 from Tweet Button
ダース・ベイダー、名古屋に出没!織田信長と!?友情を深めライトセーバーと刀を交換! cinematoday.jp/page/N0039575 ベイダー卿まさかのコラボレーション

00:52 from Tweet Button
ダース・ベイダー卿が秋葉原に降臨!メイドさんからチラシを差し出され困惑 cinematoday.jp/page/N0039760 宇宙征服って大変なんですね

11:11 from twicca
◇今日のタロットカード:100 なし ◇タロットカードのメッセージ:なし ◇対応ボトル:B100 大天使 メタトロン クリアー/ディープマジェンタ 暗がりに差し込む光 p.tl/PifB p.tl/tgXS

11:14 from twicca
今日のサイトトップ B065 Head in Heaven and Feet on Earth 頭は天に、足は地に 頭は天国に/足は地上に p.tl/CB7q

11:55 from Tweet Button
120226 渡辺麻友 「シンクロときめき」 GIRLS' FACTORY LIVE youtube.com/watch?v=53_WcU… 御大アレンジとアイドルポップスの親和性はすげえなや。リミックス出しませんか?w

12:29 from twicca
下鴨さんって縁結び担当とされてたのか…学生時代に伺ったが、京の水資源担当(地上も地下も)って意識しかなかったなぁ。京の地下水は上賀茂から下鴨にかけての辺が起点なんだよな。あとみたらし団子の発祥地。 #NHK

14:19 RT from twicca
この映画が全ての悲劇のトリガーになるとわ…世界で誰も想像できた人間はいなかった…#tvtokyo#ボディーガード
赤目(No.510sTyLe)さんのツイート

14:51 from Tweet Button
舞台「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」脚本の村上桃子さんに聞いてみた!グッズプレゼントも! animetas.jp/special/gineid… @animetasさんから

17:14 from Tweet Button
聖闘士星矢ぴあ (ぴあ) - Getchu.com getchu.com/soft.phtml?id=… #getchu なんと…!

19:32 RT from twicca
地震発生後、長時間重い柱に足を挟まれ身動きできず苦しんでいる人がいたとします。正しい対応は次のうちどれ?①柱を持ち上げてすぐに救出する②挟まれている足をさすってあげる③そのままにして救急隊の到着を待つ(答えは画像をご覧ください) pic.twitter.com/HWc1loF5
SignalNowさんのツイート

19:36 from Tweet Button
【 真田 光】塩。明るく元気なお調子者。少々空気が読めないところがある。叱られるのが苦手。逆に褒められるとすぐ調子に乗る。胡椒、サフランの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/196612 どうやって性格づけしたのか気になる診断だなぁ

19:38 from Tweet Button
【 真田 光 】ニックネーム ドラゴン、血液型O、出身地夢の国、好きな食物ビーフジャーキー、趣味ビーズ編み。 #123dada shindanmaker.com/196632 アイドルというより異世界の住人的なプロフィールだ

21:34 from twicca
[キャラクターグッズ・書籍]聖闘士星矢パーフェクトブック(書籍) aikoudo.com/goods_ja_jpy_6… こんなのも出るのだね。星矢ってそれだけ強力なコンテンツなんだな。

23:06 RT from twicca
一般:TMNだ! アニメクラスタ:シティハンターだ!!! サンホラクラスタ:宇都宮王子!宇都宮王子!!宇都宮王子!!!
砂月を待ち続ける ちな*さんのツイート

23:18 from Tweet Button
時代の風:がれき受け入れ問題=精神科医・斎藤環 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/opinion… 放射性物質が「穢れ」の感覚で語られてるってのはわかるな。だから「津波由来の」瓦礫の片付けが進まない。我が国民は強大な宗教的感覚を持ちながらそれに無自覚なのだよね。

23:18 RT from twicca
すごいリプライの数w みんな、スマスマ見て、TMの3人見て大興奮中。私も嬉しいです。ついでに、Dr.スランプ見た瞬間。「うちゃーー☆ うんこつんつん」 と言っていました。すみませんorz
mitsuko komuro/小室みつ子さんのツイート

23:19 RT from twicca
イギリスで「女性にしか見えない」広告。 bit.ly/w0geSf 機械が90%の精度で近づく人を判定して女性の場合だけ特定の広告が映る。映る内容は人道支援関係で「当たり前の権利が取り上げられるとはどういうことかを男性に感じさせるねらい」がある、らしい。
サキオさんのツイート

23:23 RT from twicca
 保 元 の 乱 !! RT @a0n0k0: yorinaga_bot 頼長ってなにした人なのwwww
藤原頼長さんのツイート

23:25 RT from twicca
Q.88星座もいる聖闘士は覚えられるのに、どうして15人しかいない徳川幕府の将軍は覚えられないのですか? A.小宇宙を感じないないからです
ハクレイさんのツイート

23:36 from twicca
#mc1242 お題:どうも! あだ名はよっぴー、出身は夢の国、趣味は変態音響監督と西川さんの下僕な、吉田尚記です!/アイドルの自己紹介ってよく練られてるよなぁ。すごいよねえ。

23:39 from twicca
サークルKサンクス限定 ペプシネックス TIGER&BUNNY キャンペーン サントリー pepsinex-tb.jp/apc/sscp/F1202… 明日から。サークルKがないよこの辺! しかしあと一年早かったら…いや、時代がようやく追いついたのだね、なんてw #tigerbunny

by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る