919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

2月26日(日)のつぶやき

2012-02-27 01:56:14 | つぶやき
13:17 RT from twicca
30キロ地点でキリスト超えしました。あとは天国です twitpic.com/8ort6x
鹿野 淳さんのツイート

13:20 from twicca  [ 2 RT ]
twitter.com/sikappe/status… 東京マラソンにはいえっささんが参戦、いや苦行で走ってらしたようだ。シッダールタ先生もどっかにいたに違いない。

20:56 RT from twicca
大河ドラマでキレッキレの頼長だがこの男が「男の子に無理矢理抱かれちゃったけど案外よかった?」とか日記に書いてあまつさえその日記が後世に残っているわけだから胸と股間が熱くなるね
瀬尾はやみさんのツイート

20:56 RT from twicca
【今のところ】清盛=厨二、義朝=ツンデレ、盛国=王子←、兎丸=ツンデレ、鳥羽院=ヤンデレ、義清=リア充、通憲=妖精さん、崇徳帝=ホ○?、頼長=○モでA型【確定事項】 #kiyomori #nhk
たえこさんのツイート

20:57 RT from twicca
おい、経産省や原子力保安院!ちゃんと議事録、作れよな!千年前の几帳面な我らが頼長さまは、日記に事こまかに、「かの人、はじめて余を犯す」とか「無礼に及ぶも景味あり」って徹底的にBLのアッツーまで記録してるんだぞ!! #kiyomori
sakaikazunoriさんのツイート

20:58 RT from twicca
頼長「勝手に金策すべからず。士道不覚悟で切腹な」 #kiyomori #平清盛 #nhk
天海悠さんのツイート

20:58 RT from twicca
本日、藤原頼長登場。 twitpic.com/8ot0y0
山本耕史botさんのツイート

20:59 RT from twicca
崇徳新院にお手紙かいた 「サービスシーン吃驚しました」 崇徳新院からお返事が来た 「感想:(°Д° )」 ・・・・しーかたがないのでお返事かーいた 「私と一緒にホモ好きの女子ホイホイ要員になりませんか?」 返事が来なくなった。
藤原頼長さんのツイート

21:00 from twicca
頼長さんbot あっとyorinaga_bot が面白すぎていかんわ…

21:02 RT from twicca
清盛「貿易王に、俺はなる!」頼長「平氏など修正してやるぅっ」ミキプルーン父「これが若さか…」サダヲ「オープン価格ならなんでもよーい!」由良姫「だから私と義朝様のウフフ生活のために平氏が密貿易してることをチクって源氏ageしなさいっ。…て、父が!」義朝(狼少女ジェーン修行中)
高殿円@冬ごもり中さんのツイート

21:05 from twicca
やはり組!の副長の「またせたな!(ドヤッ」が印象に残ってらっしゃる方が多いんですねえ。待ったよ悪左府様!今日はハイパー頼長タイムだったな… #kiyomori #平清盛

21:06 RT from twicca (Re: @Vega_e
www想像ができます(笑)びっくりしてる頼長様も想像がつきますね @Vega_e 最後の「まだおったのか」の場面、阿部サダヲは絶対そこらの引き出しから出てくると思ってたのに。 #平清盛
奈美さんのツイート

21:06 RT from twicca
【朕まとめ】水仙を菊に植え替える ハイパー得子濡れ場タイム 偽物の院宣で平家やりたい放題 頼長にディスられる #平清盛
鳥羽院botさんのツイート

21:08 RT from twicca
麿眉の山本耕史が「手塚治虫の描くドS鞭責め土方歳三」にしか見えず、これだよ、これが見たかったんだよトシ、となりました……。“@kuromog: TLに「頼長さまになら○○されてもいい!」というどマゾの皆さんが続出しております!一般の皆さんは注意して下さい!(爆) #NHK
okadaicさんのツイート

21:13 from Tweet Button
2chコピペ保存道場 : 平安の大物ホモ藤原頼長 2chcopipe.com/archives/51804… 頼長さんの業務記録件、「いつ誰と何したか」の記録「台記」もありますよ…

21:15 RT from twicca
17歳の内大臣頼長に密輸がばれてやりこめられている19歳清盛の図が大河になります。
藤原頼長さんのツイート

21:16 RT from twicca
何という面白さ! ワイルド野人化した義朝に、切れ者すぎる悪左府(副長)頼長に、乱れ切った王家、未だ元凶扱いしてくる叔父と、何やら覚醒した?弟…。そして来週は早くもラスボス・後白河翔太が登場! 強敵続々! 家の中だけは天国で綺麗な嫁が可愛い子を産んでくれるよ~清盛ガンガレ #平清盛
emitemitさんのツイート

21:28 RT from twicca
コイン(硬貨)とそれ以前のお金(食料やその他)の決定的な違いは、「永久に価値が存在すること」。食べ物や生物とは違い、耐久性が高く劣化しにくい。これが備蓄という考え方を生み、不確実な生活の中にはなかった時間軸的な「未来・将来」を人々に意識させた。#NHK
高橋 流れ人さんのツイート

21:46 RT from twicca
そうか!ギリシャ神話は貨幣の登場後に作られたのか。そうでないとミダス王の物語は作ることが出来ない。 #NHK
takeさんのツイート

23:52 from Tweet Button
あなた本当は『アルデバラン』が好きでしょ?抱き枕にしてるって知ってるんだから。照れくさくて言えないだけなのよね。 shindanmaker.com/76882 好漢だと思うが抱き枕は流石にないなw というかこれって無印の人だよね?

23:53 RT from twicca
福島を救えと言いつつ福島から出ろという。福島を救えと言いつつ瓦礫は受け入れないと言う。福島を救えとい言いつつ福島産は食べないと言う。一体お前らは何を言ってるんだ。
森ちゃんさんのツイート

by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る