919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

浅倉ジョアン・セバスチャンお披露目

2007-05-01 20:52:24 | 浅倉大介
本日浅倉大介御大のFC会報が到着。なんと冒頭の1ページを使って新しい家族ジョンジョンのお披露目です。ひょっとして「プロのカメラマンさんに撮ってもらった」という写真はこれですか御大。つくづく親バカですな。(笑)名前のジョアン・セバスチャンはJ・S・バッハの英語読みのファーストネームとミドルネームから取ったそうです。うおおつぶらな瞳がかわゆい。ゴールデンレトリバーのアルさんやアニーさんの目が常に「えへへっ」って感じの目なのに対して、この子は「キリッ」「ピシッ」だな。実に炯々とした顔つきです。
流石にグレートピレニーズバーニーズマウンテンドッグの雄だけあって、生まれて半年も経たないのにかなりの大きさです。こりゃあ確かに「でけぇ犬」とウツお兄様から言われるわ。(笑)ジョンジョンに見事に破壊されたコードやランチョンマットの写真が載ってましたが、ちゃんとしつけないと大きくなってから大変そうだ。まあ、先住犬のアルやアニーがいるし、大ちゃんの「子育て」が二回目だから大丈夫だとは思いますが。(ジョンが調子に乗るとアルにーさんやアニーねーさんから怒られるんだそうで)
以前「浅倉家のお犬様たちも老齢になりつつあるから、事情が許すなら新しい家族を迎える事を考えた方がいいのかもしれない」とか記事に書いたんですが、やっぱり何か思うところがあったのかしら、大ちゃん。ジョンちゃんは去年の12月24日生まれ(おお、某天英星の冥闘士と同じ誕生日(笑)で、縁があって2ヶ月の時に浅倉家にやってきたそうですが。
何はともあれ、次男坊の行く末を見守らせてもらえる事を嬉しく思います。ジョンジョン、無事に大きくなっておくれ。

☆浅倉大介コンポーズの宇都宮隆さんの新曲「R.Heaven」を聞きましたよ
iTunes Music Storeだと配信が他より一週間遅いんですな。こちとらiPod遣いなので一週間待ちましたよ。曲から受ける印象は春っぽいウキウキ感と疾走感がありつつ、スタイリッシュで大人っぽい感じ。やはり大ちゃんの対ウツさん用楽曲は「大人っぽさ」がキーワードのようです。葛城さんのギターが相変わらずいい感じに鳴ってますよ。

宇都宮隆 - R. Heaven(Route Heaven) - Single


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんすいません (真田 光@かんりにん)
2007-05-03 17:50:04
ジョンジョンはバーニーズですよ素で間違えたよ。
ごめんよジョンジョン…
返信する