919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

善サガって通常商品じゃなかったのかと

2008-04-06 23:26:24 | 携帯電話より
ネット上で見た話では、聖闘士彫像IIの善サガの封入率がぶっちゃけかなり低いとか。実際悪サガさんが三人も我が家にいらしたわけですが、通常商品よりシークレットの方が出やすいっておかしくないですか○ンダイさん。(笑)いくらサガさんが人気あるからって、ヲタに大人買いさせる魂胆ですかと。

取りあえず通常商品が揃ったので、組んで並べてみました。氷河出たから結局青銅も買ってしまいましたよ。特別出演は、乙女座バルゴのシャカさんと同じ誕生日なT.M.Revolutionの西川貴教さん。(笑)みんな、CDだらけの美しくない部屋でごめん…orz
双子座のサガと水瓶座のカミュが来たので、翡翠とアメジストをサガとカミュに移動しました。(諸説ありますが、一応翡翠が双子座の守護石で、アメジストが水瓶座の守護石)シルバーリングは「世界で最も清らかな心の持ち主」で冥王ハーデスの器な瞬の前に置いてみましたよ。西洋では破魔の道具として銀の弾丸が使われたりしますから、ハーデスというある意味聖なる存在を宿す羽目になった瞬に相応しいんじゃないかなと思ったんです。もし蟹座のデスマスクが出てたら、蟹座の守護星の月に因んで彼の前に置いてやるところですがね。(というかもしデッちゃん出たらそうする(笑)
さて、次は誰が出るのかしら。青銅は紫龍と一輝兄さんのどちらかで、それに因む黄金というと童虎、シュラ、シャカ、デッちゃんあたり?

最新の画像もっと見る