919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

6月13日(水)のつぶやき その2

2012-06-14 02:14:31 | つぶやき
12:07 RT from twicca  [ 11 RT ]
大口たたきすぎた。もっと小さい扱いかと思った。こんな記事に→つぶやき、反響呼ぶ計算 エステー「風」読む鳥男:日本経済新聞tinyurl.com/7a8zdbb
高田鳥場 (鹿毛康司)さんのツイート

12:07 RT from twicca  [ 7 RT ]
皆さんとの繫がりのコノ場所が新聞一面になったってこと!皆さんに、おめでとう! RT @natsumi0731: 部長すごーい! RT @onetwopanchi: 日経産業新聞の一面なんとこの高田鳥場Twitterが! twitpic.com/9vtw7f
高田鳥場 (鹿毛康司)さんのツイート

12:39 from twicca  [ 1 RT ]
東京新聞:ラジオ新時代 ギャラクシー賞DJ賞 ニッポン放送吉田尚記アナ:放送芸能(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/entert… これからは数千万人対象のマスメディアではなく、20~30万人のユーザーを抱えるミドルメディアの時代 #mc1242

12:50 from Tweet Button
消防団員、フェイスブックで火災中継 写真も投稿 福岡 t.asahi.com/6vmu 逆に、「消防署や警察署(要は役所)が正式な広報担当者を現場に同行し、逮捕や救助の中継」というのはありなのか知りたい。

12:52 RT from twicca  [ 46 RT ]
人やキャラ、そしてコンテンツを軸にしたリアルタイムオンラインコミュニティビジネスっていえば一番わかりやすいんだろうけど、構造は結構複雑だよねこれ。 / “詐欺的商売を始めたネット有名人と上手く商売しているネット有名人のビジネス構造の違い” htn.to/4LfhRx
津田大介さんのツイート

19:08 from twicca
うおおイープラスのチケット追加販売でサイトウキネンフェスの「火刑台上のジャンヌダルク」取れたどー!

19:22 from Tweet Button  [ 16 RT ]
「ピンク=女性向け」? togetter.com/li/320152 むしろ大人の男が着てるイメージがある。例えば、レディースの服のラインにどれだけピンクの物があるか観察してみると面白いのでは。現実離れした事を仰る方は、恐らく「仕事しかなさってない」「好奇心のない」人なのだろうね。

19:35 from Tweet Button
詐欺的商売を始めたネット有名人と上手く商売しているネット有名人のビジネス構造の違い - @fromdusktildawnの雑記帳 ulog.cc/a/fromdusktild… 話題空間を作れるかどうかと、やはり「売れるだけのものを持ってるかどうか」だな

19:53 from Tweet Button
諏訪清陵高校 地方会・仮装行列禁止勧告に関するつぶやき togetter.com/li/316920 これに関して「生徒が自主的にやった事に親が出てくるとはこの親モンペか」的な投書が岡谷市民新聞に載ってて愕然とするなど。不登校になった未成年の案件に保護者が出るのがなぜいかんのだ?

19:57 RT from twicca  [ 44 RT ]
安藤美冬さんマルチ商法(アムウェイ)への関与疑惑!? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213394961…
やまもといちろうさんのツイート

20:08 from twicca
ハーフが美人なんて妄想ですから! ! - 困った「純ジャパ」との闘いの日々 - 英語虎の穴 eigotoranoana.blog57.fc2.com/blog-entry-36.… 固定観念に縛られ勝手な己のイメージだけで人を断ずる人は多いわな。確かに。その方が楽だからなw

20:15 RT from twicca  [ 1242 RT ]
さっきロビーの「はやぶさ」にふらりと会いに行ったら、彼の下に小さな花束が捧げられていました。「はやぶさ」と「はやぶさ2」をイメージした黄色い花々と包み紙。包み紙には「兄の命日と弟の誕生へ」とメッセージが。粋な計らいに感謝します(IES兄) pic.twitter.com/IdM66GiQ
はやぶさ帰還ブログさんのツイート

20:17 RT from twicca  [ 10 RT ]
現地レポありがとうございます!恐ろしい… RT @akibablog 蝉丸Pのつれづれ仏教講座、ZINの展開 #akiba twitpic.com/9vwoz7
蝉丸P/西日本さんのツイート

20:52 from Tweet Button
「市職員の常識は市民の非常識?」姫路市、残業だけで最高404万円… - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… 人件費削減しろ、しかしサービスの質高くしろという人達の言う通りにした結果がこれ。時に産経は、残業代払わないのは法律違反という認識がないのだろうか。

20:54 from Tweet Button
エクササイズはうつ病の治療法として効果的では無いという結果が明らかに - GIGAZINE gigazine.net/news/20120610-…

20:57 RT from twicca  [ 78 RT ]
構成作家がメールを選んでるタイプの番組で、どんなに構成作家を弄ったメール(場合によっては、作家を褒める内容だったり、単純な作家への質問など)を送っても基本採用されません。もしも採用されることがあればそれはパーソナリティがメールを選んでる番組か、作家が余程自己顕示欲が強いかです。
伊福部崇さんのツイート

21:04 from twicca
中日新聞:遷宮記念シンポジウム 伊勢神宮と出雲大社 chunichi.co.jp/k/sengu/ 平成25年は偶然にも神宮と出雲大社の遷宮が行われるのだ

21:12 from Tweet Button
史上最強のゴキブリハンターことアシダカグモさんを見かけたら怖がらずに「お疲れ様です!」と挨拶しよう rocketnews24.com/2012/06/13/220… この辺はそもそもゴキブリが少ない気候だからお見かけしないが、伊勢の学生時代はよくお会いしたねえ…

21:42 from Tweet Button
格安航空会社ではないが南アフリカと日本を繋ぐ信じられない格安フライト、ドバイ経由のエミレーツ航空で帰国してみた - GIGAZINE gigazine.net/news/20120609-…

by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る