英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

ハンドがターンできない

2020-06-02 | 講師N
つまり

手が回りませんでした・・・。

すみません・・・。

ブログのアップもままならないなんて・・・・

なんという時間の使い方のあほさ加減か・・・。


高校3年のzoomでの、もしくは直接会っての面談が
ほぼほぼ終わりに近づいております。

志望大学と、受験方法と、受験科目と・・・

いろいろ聞いて、

じゃあ、我々はどんなフォローをしてあげるべきか・・・。


まだまだ入試要項を出していない大学も多く、

(そもそもセンターが例年より遅れているのですもの)

ネットで検索しながら、わたしも情報収集をしております。


時間がかかる作業なのですが

がんばっておりますよ!


みんなのためですもの!!!

さあ、

明日は高校で授業なので、そろそろ帰らないと・・・。

明日もがんばっていきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぎつぎ | トップ | 近況ご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。