英語スクール リーチアウト 講師のブログ

静岡県焼津市/藤枝市の英会話スクール リーチアウト。講師がレッスンについてや英語情報などを綴ります。

夏季休暇中ですが

2020-08-11 | 講師N
リーチアウトは
8月10日から15日まで

夏季休暇をいただいております。

わたしは、仕事がたっぷりあるので、
デスクワークのために出社するわけなので

自主勉したい子達に

10日から3日間

焼津教室を開放しております。

今日は2日目。

明日が最終日。

毎日10人以上の生徒が集まって、各部屋に分散して
お勉強しています。

高3の受験の相談にのったり、

英検二次の練習をしたり、

保護者の方の面談があったり、

お勉強をみたりで

全然自分の仕事が進まないのですけど・・・

まあ、そこは残りの連休中で、在宅で仕上げることにします。

明日は最終日です。


お勉強希望の人は、あらかじめご連絡くださいね。

お待ちしておりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セサミストリートのビデオ | トップ | 休暇明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。