「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

ゆーいちろー選手のレース参戦記、番外編♪

2010-04-30 12:22:23 | ゆーいちろー選手のレース参戦記
こんにちわぁ、Ha-gです・・・

またまた「ゆーいちろー選手のレース参戦記」のお時間です♪

ただ今回は「レース参戦記」ではなくて「まったりラジコン」を楽しみにいったので“番外編”ということで・・・

お邪魔したのは京都のバギーチーム・「TEAM SQUEEZE」さんのコース、「B-STAGE」

SQUEEZEさんは23のオープン当初からのお付き合いで、レース・走行会といつも盛り上げてくれる非常にフレンドリーなバギーチームです。

そのチームボス、KATUさんからお誘いを受け、TEAM RCL23としてタイチと2台でSQUEEZEさんの走行会にお邪魔しました♪


まず、到着しての感想・・・
「これ、マジでプライベートコース!?」!!
スンごく整備されたコースに充実のピット。100V電源はもちろん、コンプレッサー、トイレも完備♪そして雰囲気抜群なお立ち台!!

いやぁ、「京都の大人の趣味&遊び」恐るべし・・・

コースはこんな感じ(MassHさんのブログから写真を拝借♪)↓↓↓


タイトコーナーの連続ですんごくテクニカル♪

で、雰囲気最高のピットが(これまたMassHさんのブログから写真を拝借♪)↓↓↓


周りの木々とあいまってまるでプチリゾート♪
真夏はここでジョッキ片手にラジコンしたら最高だろうなぁ♪

で、肝心の「B-STAGE」でのボクの走りはといいますと、タイチに全くついていけず・・・
やっぱり速いヤツはどこでも速いわwww

しかし、たのしかったぁ!!

レースも楽しいけど、一日中まったりと馬鹿話をしながら騒いでラジコンするのも最高ですな!!

日が暮れるまでたっぷり遊ばせてもらいました。

「TEAM SQUEEZE」の皆さん、本当にありがとうございました!!


さぁ、GWがはじまりましたよ!!

お時間のある方、23でラジコンしながらわいわい騒ぎましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆーいちろー選手のレース参戦記」カテゴリの最新記事