「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

開幕戦無事に終了!!

2023-02-27 08:06:02 | 日記
 おはようございます。

 本日はよく晴れて風もさほど吹いていませんので穏やかなお天気となりました。

 昨日と変わっていたらとつくづく思います。

 当23の定例戦開幕ラウンドに参戦いただいた遠征組、会員さん、常連さんには寒くて強風が吹く大変な状況の中参戦いただき本当にありがとうございました。

 11名の参戦と少し寂しいところもありましたが、それでもチームKYOSHOのヤングワークス二人と各地のエキスパートの参戦で中身の濃いレースとなりました。

 また、親子連れなど何組かのギャラリーも観戦、エンジンレーシングバギーの迫力を目の当たりにしていただけたことと思います。

 カツカツしたところが無く、和気あいあいと一日レースを楽しむと言った当コースのモットーを理解し実践いただいた各選手の皆様には感謝の言葉しかありません。

 当コース所属のヤングワークス『キムラケイゴ』『カメダダイキ』に加え岡山のヤングワークス『ヒサモトユウタ』も入会手続きを済ませて頂きましたので、遠方からではありますが、これから多く来場しガンガン生きのよい走りを披露してくれることでしょう。

 来月の第4日曜日も定例戦は開催いたしますので今回都合などで参戦いただけなかった選手の皆さんにはぜひとも参戦をよろしくお願い申し上げます。
 
                               ー オーナー&管理人oton ー

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は定例戦開幕ラウンドを... | トップ | 2023年 開幕戦リザルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事