「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

本日の第二弾!!

2013-12-28 11:53:18 | 日記
 非常に良い天気で風はありますが寒さは和らいでいます。

 氷の解けるのが結構早かったため9時過ぎからメンテ作業に入りました。

 途中からオーナーのHa-gも加わりつい先ほど水処理&土入れが終わりました。

 あとは乾燥を待つだけ。

 日照と風で良い方にどんどん進むはず。

 しかし参りました。

 スポンジを使って水を吸い取る作業を続けたのですが、ゴム手袋を探しても分からず素手での作業となったため冷たいのなんの・・・。

 今乾杯のつもりでビールを飲んでいますが、冷蔵庫の中のビールの方がよっぽどぬるく感じます。(午後からクライアントさんが来るのに大丈夫かなあ)

 明日、本年最後の走行が出来るよう頑張りましたので時間を作って絶対に来るべし!!

 年忘れ走行会と行きましょう。

 特に京都のM会員さんは来なかったら会員&23エア倶楽部部員の権利を剥奪いたします。

 新年にお年玉持参なら許しますが・・・(笑)

    -もういくつ寝るとお正月~と鼻歌交じりの管理人Oton-



 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末30日~新年3日は休業... | トップ | 本年も大変お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事