「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

かなりのメンテが必要です。

2023-07-04 08:33:22 | 日記
 過日、線状降水帯による大雨の影響で新たに入れた土が流出し、ビッグエア折り返し箇所もプール状に水溜りが発生、その水が抜けた後も軟泥が蓄積し復旧にかなりの時間を要したことは先の記事で報告させていただきました。

 何とか土をビッグエア着地点に戻し填圧、6月度の定例戦も開催することができましたが、又もや先日の大雨により土の流出が・・・

 やはりビッグエアの折り返しの低い箇所に軟泥が蓄積しています。

 今年の梅雨時期はかなりの雨量の雨が多く本当に参ります。

 メンテをしようと思っても雨の予報があると作業が無駄になりますので未だそのままの状態で天気予報を睨みながら待機しております。

 走行をご希望の方々には誠にご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 とにかく梅雨が早く開けることを願っておりますし暑い時期ゆえに辛いのですがメンテに取り組んでいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/25 定例戦リザルト | トップ | 天気予報は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事