「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

あなたのピットにお邪魔します!!その3・・・

2009-10-19 10:17:34 | あなたのピットにお邪魔します!!
どーも、Ha-gです・・・
なかなか好評なこのコーナー、「あなたのピットにお邪魔します」・・・
今回登場は、「俺も出せ!」と名乗りをあげた勇敢な「フジモン」こと藤村兄貴。
コース整備はもちろん、時にはスタッフより早く出社?し、接客までもこなしてくれる常連さんを超えた??半スタッフであります!?

このフジモン、RCの経験が長く、GPツーリング、ハチイチレーシング、EPバギーといろんなカテゴリーをこなした後現在ハチイチバギーに没頭中です。
ラジコンの腕も上手でノッているときのフジモンは速い速い♪
(↑リズムヲクズストグダグダデスガwww)

そんなフジモンですが、特技は「こけること」!?
「ラジコンがこける」のではなく「人間がこける」。
なんせ、ウチのコントロールタワーの階段でこけたのもこのお方がお初ですし、コースのギャップにはまってこけている姿をよく見かけます・・・
階段から落ちたときは体を張って手に持ったプロポを守って血を流していたのはここだけの話♪
きっとダンパー容量が足りないんでしょうね・・・
(フジモン、会っても殴らないでね♪)

そんなフジモンのピットがこちら↓

オーナーに似合わず!?きれいに整頓された清潔なピットですなぁ・・・

ピットテーブルの上にはさりげなく↓↓↓

ロッシの工具セット・・・
かっこいい・・・
(↑ダケド、アンタムゲンノクルマダヨネ!?ハヤクロッシノクルマヲカイナサイ!)

さらにさらに荷物をよくよく見てみると↓↓↓

???
テプラーで作った「タイヤ・燃料」や「充電器」などのシールが!!
顔に似合わず几帳面なのね♪

そんなフジモンと僕、Ha-gは常にライバルでいつもいっしょに走ると勝手にチキチキバトルが始まります。
まぁ、大半バトルというよりもぶつけ合いなんですが♪
結果は・・・?僕の全勝ってことでよかったよね?フジモン♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SGT)
2009-10-20 10:30:35
どこぞで見覚えのある兄さんですな♪
ただHa-gサンとちょっとオラの認識とは違うかな??

オーナーに似合わず!?きれいに整頓された清潔なピット 》 夢と愛に満ち溢れた美少女漫画の作者が実際は夢も希望も無い ヨレたオサ~ンて感じ??

テプラーで作った「タイヤ・燃料」や「充電器」などのシールが 》 小学生のころタンスの引き出しに【パンツ】とか【くつした】って貼ってありましたが、几帳面じゃなくて、ただ単に覚えれないだけかもww

とまぁ軽く煽った所で 今度の土曜日、ナイターで遊びに逝く予定ですので宜しくお願いします♪
返信する
Re (Ha-g)
2009-10-21 09:28:16
>>SGTサン
どーもです!
なんか、相当走りこんでるみたいですね!
「最近しげちゃんに煽られっぱなしや!」とぼやいている例のドラえ??兄さんと土曜日お待ちしてまぁす♪
返信する

コメントを投稿

あなたのピットにお邪魔します!!」カテゴリの最新記事