「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

本日の記事第二弾です。

2012-04-27 16:53:50 | 日記
 本日予定どおり午前中にショートコース、午後からビッグコースの水処理に従事、結構な雨だったようでどちらもかなり水が浮いていました。

 水溜りさえ無くなればこっちのもの、ビッグ、ショートとも乾燥が以外に早く進み、4時頃にはショートコースでワンテン『デュランゴ』を走らせることが出来ました。

 ビッグコースもバッチリ、明日の土曜日は両コースとも走行OKです。

 しかし、両コースを老体一人で整備はホント疲れますが頑張りましたよ~ん。

 是非明日23へお越しください。

 お待ちしております。

          -管理人Oton-


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事