「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

本日の降雨で明日は走行不可です

2011-02-28 18:03:31 | 日記
 本日は昨日とうって変わって一日雨が降ったりやんだり・・・

 その影響でビッグ、ショート両コースとも残念ながら明日3月1日は走行は不可と判断されます。

 明日も予報では傘マークがあり、走行はどうやら週末までお預けになりそうです。

 ご利用の際は当ホームページのニュースにてコース状況をご確認のうえお越しいただきますようお願いします。

 そうそう、昨日のレースのAメイン決勝を観戦いただいたフランス生まれのダメムさん、先日サベージXを購入されましたが、続いてなんとガソリンエンジン搭載の『バハ5T』を買ったとのこと。

 「コンドモッテキマス」(フランス語ではありません)と笑顔で話してくれました。

 どうやらモンスタートラックがお気に入りらしいですね。

 お友だちが木曜日が休みらしく、「木曜日に来ます」とのことですが今日明日の雨の影響でコースがどうかなあ?

 水分が飛んじゃうと良いのですが・・・!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦は好天のもと無事終了!! | トップ | 1/8GP CHAMPIONSHIP 2011 開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事