快晴ではありませんが風も無く穏やかな天気となりました。
本日ビッグ、ショート両コースともオープンいたします。
ラジマシンに関してはものぐさな管理人ですが、昨日午前中に1月の『耐久レース』でぶっ壊したMP9を引っ張り出し修理。エンジンマウントに緩みがありスパーギアとクラッチベルをギア欠けさせてしまっておりました。
先日の開幕レースに参戦いただいた動く京商パーツショップのキンちゃんにわけてもらっていたため早速メンテ。
ただ慣れないため取り扱い説明書とにらめっこしながら約1時間もかかってしまいましたが・・・(笑)
ついでにセンターデフオイルも交換し(説明書のとおり5000番です)何とか終了。
その後最高のグリップ路面を一人で堪能しましたよ。
ちなみにワンタンクノーミスでした。(どや顔を見せてあげたいです!!)
えっラップ何秒ってか? 計測していないから分からんワイ!!
トラギーも面白いのですがやっぱりレーシングバギーは動きもキビキビして良いですね。
さて、本日午前中にまたまたシックナー土10トンを搬入予定です。
コース外の隅に1車分下ろしてもらいます。
先日のレースで、左奥のバンクに向かう全開箇所(急伽テーブルトップを削り盛り土したため土質が違ってしまいました)のギャップの修理と予備用とするためです。
しばらく乾燥させ来週の火曜日あたりに作業を予定しています。
平日走行予定のお客様はごめんなさい。
-マシン修理も走りも素早い?管理人-
本日ビッグ、ショート両コースともオープンいたします。
ラジマシンに関してはものぐさな管理人ですが、昨日午前中に1月の『耐久レース』でぶっ壊したMP9を引っ張り出し修理。エンジンマウントに緩みがありスパーギアとクラッチベルをギア欠けさせてしまっておりました。
先日の開幕レースに参戦いただいた動く京商パーツショップのキンちゃんにわけてもらっていたため早速メンテ。
ただ慣れないため取り扱い説明書とにらめっこしながら約1時間もかかってしまいましたが・・・(笑)
ついでにセンターデフオイルも交換し(説明書のとおり5000番です)何とか終了。
その後最高のグリップ路面を一人で堪能しましたよ。
ちなみにワンタンクノーミスでした。(どや顔を見せてあげたいです!!)
えっラップ何秒ってか? 計測していないから分からんワイ!!
トラギーも面白いのですがやっぱりレーシングバギーは動きもキビキビして良いですね。
さて、本日午前中にまたまたシックナー土10トンを搬入予定です。
コース外の隅に1車分下ろしてもらいます。
先日のレースで、左奥のバンクに向かう全開箇所(急伽テーブルトップを削り盛り土したため土質が違ってしまいました)のギャップの修理と予備用とするためです。
しばらく乾燥させ来週の火曜日あたりに作業を予定しています。
平日走行予定のお客様はごめんなさい。
-マシン修理も走りも素早い?管理人-