リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

あ、今月は1日に映画見るの忘れてた

2013年07月10日 23時13分47秒 | 
毎月1日は極力映画見る派。
来月は銀魂見よう。

先週から始まった戦勇。2期、今さらながらOPのイントロが無性に聞き覚えあると思ってたらGRANRODEOのカナリヤ…だと…!?
4年前に出たアルバムの曲がなぜ今さらタイアップ!?
カナリヤ好きだからロデオボーイとしては嬉しいんだけど、それより疑念が上回る。


今さらといえばムシブギョーEDのイチズもうたわれるもの最終回&PS2版EDのキミガタメにクリソツだよね。
こんなこと言うのもアレだけど、1話で初めて聞いた時はぶっちゃけ盗作かと思った。
ニコニコ生放送をタイムシフトで見るようになったら、やっぱり皆キミガタメと似てるって思ってるみたいね。



ファンタジスタドールのOPとBGMがキュアメタルだってのはクレジット見るまでもなくすぐに分かった。曲の雰囲気がスイートプリキュア♪に似すぎ。
高梨康治、プリキュア引退したと思ったら似非プリキュアみたいな深夜番組に参加してたでござる。
↓おい、デュエルしろよ

高梨康治の曲は分かりやすいよね。
べるぜバブも1話ですぐ分かったし。最初の数話しか見なかったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿