リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

戦士達の狂宴

2013年07月07日 23時21分23秒 | アニメ
ヤバい、戦士達の躍動が熱いぞ今期ッ!
春期アニメに魂を鷲掴みされなかっただけに今の充実感だけで今期は勝てる。

【聖闘士星矢Ω】
遂に星矢のアトミックサンダ ーボルトが炸裂!
取って付けたような必殺技なんて言われてたこの技、日の目を見て良かったね。
紫龍も天秤で参戦フラグ。
ただ、アテナは前線来んなw

【ドキドキ!プリキュア】
サブタイトル的にYOUはSHOCKとか言ってたら本当に指先ひとつでダウンさせたwwww
強くてかっこいい新戦士なのにエースショットの「ばきゅーん」が絶妙なダサさw
炎系プリキュアの伝統で変身シーンはやたらと気合い入っててかっけえ。どう見ても炎髪灼眼の討ち手じゃないか!
なんて言ってたらキュアハートは弔詞の詠み手だし、新しい敵のリーヴァもダンタリオン教授だったり。
んで、エースは変身前は小さいのに変身するとでかくなるという、聖王ヴィヴィオみたいな機能があるみたい。
変身前の本名は本編でまだ明かされなかったものの、字幕にはばっちり円阿久里(まどかあぐり)と表示。
そして、苦しみを乗り越えて新たに闘いを決意したハートも強し!
リーヴァとグーラはスピードワゴンと進撃の巨人やな、アレ。
キュア拓で草不可避www
プリキュア5つの誓いって郷秀樹ちゃうで。ってゆーか道場訓かよw

【戦姫絶唱シンフォギアG】
新生ギアや新必殺技、パワーアップしてあいつらが帰ってきたッッッッ!!!
これだよ、これを待ってたんだ!
腹の底から湧き上がるこの高揚ッッ!!!
真っ直ぐド真ん中直球正統派ストロングスタイルのアニメをよぉッッッ!!
最近つまんねぇ小細工アニメ多くて飽き飽きしてたんだよ。
変身シーンがなのはや聖闘士っぽくなった!
水樹奈々と日笠陽子による圧巻のライブシーン!日笠陽子ってあんなに歌上手かったっけ?
健在、強烈な防人語!※鞘走る等
納得ながらも掟破りの「なん…だと…」
お馴染みの「ガングニールだとぉ!?」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、とりあえず↓見てくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿