Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

Stay Gold!「街の弁護士メモリー」シリーズ開始 ホームページが新しくなります!

2012年12月26日 | 法律家

コッポラ監督の「アウトサイダー」。ちなみにその主題歌がスティービー・ワンダーのStay Gold

 

 

ホームページSTAY GOLD開設が1999年5月。

2008年6月に移転した第二期Stay Gold!が2012年12月31日をもって、閉鎖になることになりました。運営会社が撤退するのだそうです。4年余り、よく頑張ってくれました(涙)。

というわけで、第三期となる新ホームページを立ち上げています。旧ホームページはあと数日でなくなってしまいますので、この第三期HPを是非クリックして、お気に入りにお加えくださいませ。

新ホームページ開設記念といたしまして、新コーナー、「街の弁護士メモリー」の連載を開始しました。今回は、私らしく、「ある少年事件」。100件以上取り組んできた少年事件の中でもとりわけ印象深かった事件について、13年前に書いた文章をそのまま掲載しました。まだ、青年弁護士だった私の活躍!?にご期待ください!


ところで!

うちの事務所で取り組んでいた少年痴漢えん罪事件について、少年がやっていないと頑張り通し、警察がとうとう捜査打ち切りを本日決めました!逮捕もさせずに無罪放免です!!連休中に少年宅まで行って取り調べに対する対策をみっちりした甲斐がありました!!!少年と家族と弁護士で頑張ってきてよかったです!!!

真実と正義は勝つ!

ちなみに、当事務所はおかげさまで今年5月開設以来、大人の刑事事件でも一人も刑務所に送らず、一人を再度の執行猶予、あとは全員起訴猶予で裁判にもさせませんでしたし、上々の滑り出しと言えそうです。

みなさま、ありがとうございました!



 

スタッフに恵まれるとほんとに結果が出ます。

よろしかったら上下ともクリックしてくださると大変うれしいです。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス!クリス... | トップ | 安倍総理総裁と「ネットラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律家」カテゴリの最新記事