Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

当エブリワンブログは5500万アクセス(PV)を達成いたしました!社会派ブログで前人未到!!(自称w)。これからもよろしくお願いいたします!

2022年10月13日 | 娯楽
1アクセス1円儲かっていると買えたはずの5500万円のロールスロイス。これも今の円安ではそれでも無理かも。
 
祝儀代わりにぜひ、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!!!

Amazon 社会・政治・法律

Amazon Kindle ベストセラー

 

 

 実はおとといの2022年10月11日に達成していたので昨日発表しよう、発表しようと思っていて忘れちゃったんですが(笑)、このエブリワンブログが累計アクセス数5500万PVを達成しておりました~~!!!

 1000万アクセスを超えてからは、2020年8月13日の

【感謝!】このエブリワンブログが、リベラルブログ・弁護士ブログで日本一に!史上初の5000万PV(アクセス)達成!【御礼】

まで、毎回1000万ごとにお祝い記事を書いてきたのですが、このペースだと6000万PVは2024~25年になりそうなので、これからは500万アクセスごとにご報告しようと思います。

2022年7月、日本に帰るときに生まれて初めてのPCR検査。
 
バンクーバー空港で鼻を左右五回ずつグリグリされて涙目になっている著者近影(撮影は娘w)。

 

 

 

 前回は「リベラルブログ・弁護士ブログで日本一」と書いたのですが、各方面から特にご異議が出なかったので、今回はさらに大きく、「社会派ブログで前人未到」としてみました。

 本当に社会派ブログで前人未到、最高記録なのか実はよくわからないのですが、もしうちこそが社会派最高アクセスブログだ!というところがありましたらお教えくださいませ。

 ネトウヨブログとかが反論してきた時はひろゆきに倣って、そのブログが社会派だという事自体を否定して

「それはあなたの感想ですよね」

というつもりですwww(本当にあいつはひどい奴だな)

完全にネトウヨのヘイトの域に。もうテレビに出すべきではない。

辺野古の新基地建設反対運動の座り込みを嘲笑したひろゆき。真面目な市民を馬鹿にしてお金を稼ぐことがひろゆきの商売なのだから、統一教会批判で意外にいいところがあるとか思うのはやめましょうw

 

当ブログ初登場、後に阪神タイガースに入団する花形満と横浜大洋ホエールズに入団する左門豊作。

花形はイケメンだから関西弁を使いよらん。

が、どこの地方にも方言くらいあるんじゃ!とひろゆきを叩きのめす星一徹。沖縄差別はそんな単純な問題ではないが。

 

 

 

 このブログには珍しく、最近のわたくしのトピックスをご報告しますと、我が阪神タイガースが負け数の方が多いのにクライマックスシリーズに出場しておりまして、先週横浜DeNAとの第2戦をハマスタまで見てまいりました。

 横浜のホーム側ライトスタンド席しか手に入らなくて、縮こまってみなくちゃいけないわ、雨が降ってくるわ、2本しかヒットが出なくて完敗するわ、散々でした(-_-;)。

 ところがタイガースが逆転で勝ち上がったので、今日は神宮球場の3塁側内野席を手に入れてヤクルトへのリベンジを果たしてきます。

 今日はナイターで気温が10度台で、しかも降水確率80%ですが。。。。。(涙)。

タイガース応援色の黄色いポロシャツを着ていって横浜ファンの中で浮き上がってしまい、雨が降ってきたので青一色に溶け込めてホッとしている著者自撮り(笑)。もちろん写真を撮るときだけマスクを外してます。

 

 

 7月には娘と大谷君を応援しにアナハイムまで行って、3試合見た後ディズニーランドにも行って、その後ロサンジェルスに移り、ドジャーススタジアムでオールスターゲームも観てきました。

 まあ、そんなわけで大好きな東京で面白おかしく過ごしています。

 世界ではロシアがウクライナ侵略、日本では安倍国葬やマイナンバー義務化とろくなことを政治家がしませんが、これからも「アクセス数最高?の社会派ブログ」の名に懸けて、言いたい放題健筆をふるっていく所存ですので、応援を何卒よろしくお願いいたします!

これはさすがに娘じゃなくて、球場で仲良くなったラテン系のお子さんたちです。

人類みんなが幸せに笑って生きていけますように!

記事数も4500を超えました。ここまで来られたのも読者の皆様のおかげです!!

今日はぜひ、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!!!

Amazon 社会・政治・法律

Amazon Kindle ベストセラー

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府市の万博パビリオンが... | トップ | 32年ぶりの円安進行で1ド... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません、投稿ミスったみたいで (時々拝見)
2022-10-13 15:51:19
(番号入れた記憶がないので、投稿前に画面を閉じたような気がします。投稿済でしたら、「同じ記事への重複投稿」ってことで、はじいてくださいませ。)
(記憶に頼ってもう一回)
なぜ、ロールスロイスかと思ったら・・!
そういうことでしたか。祝、到達。
祝いの席?ですので、ヒロユキ氏批判はやめて、沖縄本島の小学生がきちんとヲをヲと発音していて、きれいな日本語だなあ、と思ったことを報告しておきます。

大谷選手の手前の方の頭、何ですね・・、
返信する
祝!5500万回 (スクウォッター)
2022-10-13 17:07:59
病気の後なので、少しスマートになってますが、相変らずの大顔面で何よりです。
このまま、駆けて駆けて駆けぬこうではありませんか。
目指せ1億回。
返信する
 (茶碗)
2022-10-14 08:53:43
すごいですね!
お体ご自愛のうえ、願生って(がんばって)ください。
返信する
Unknown (まさか、と思った人)
2022-10-14 12:59:22
> ネトウヨブログとかが反論してきた時はひろゆきに倣って、そのブログが社会派だという事自体を否定して

「それはあなたの感想ですよね」

というつもりですwww(本当にあいつはひどい奴だな)



こういう返しはどうでしょうか。


そんなこと(「社会派ブログで前人未到」)を書いた「記憶はありません」

誤解(社会派最高アクセスブログだ!)を受けたとしたら、今後、誤解を受けないように「居直ります」


だって、おまえたち、これで、
自民党や自民党所属議員や安倍応援団たちの様々な不祥事や不適切発言を放置してきただろ。
それを今、俺が真似してやってんだ! それの何処が悪い!

記憶になければOK。
大嘘ついても居直ればOK。


ってな話は、私のオリジナルではありません。
興味があれば、こちらの動画をどうぞ。


村上誠一郎 あんた天才
https://www.youtube.com/watch?v=0MTjmR7NgaE


先程、こちらの記事を読む直前に見た動画だったもんで、
ついぞ、こんなヒラメキがツラツラと浮かんでしまいました。

ということで、

雨にも負けず、ウヨニモマケズ、私の駄文にも負けない・・・!
で頑張って行ってくださいという意味を込めた記憶はないのですが、誤解を受けたとしたら、以後、誤解を受けないように居直って行きたいと思います、

という意味を込めて、動画をプレゼントしちゃおっと思いました、面白かったもんで、つい、ってことです。w
返信する
[㊗️社会派ブログ 前人未到の偉業🌸] (バードストライク)
2022-10-17 15:44:56
遅ればせながら、5500万pv達成 おめでとうございます🍾
わかりやすい解説と豊富な資料で、本当に勉強になります。
最近はほぼ毎日の更新の上、1日2回アップの日もあり体調を心配していましたが、海外に遊びに行けるぐらいなので問題なさそうですね。

次はぜひタレント事務所に登録し、社会派イケメンお笑い弁護士解説者として、テレビに進出してください(ちょうどスマートになったところで良いタイミングではあ〜りませんか⁈)
フジっ子三勇士、ヤシロー、震えて待て笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽」カテゴリの最新記事