日日是好日

「アナザー・カントリー」について、実に主観的に書き散らしてます。
たまに身辺の雑記も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログになったんですね♪ (まゆ)
2013-09-08 00:51:54
こんばんは。カテゴリーに『ぼくの地球~』がある♪GMと同じくらいに大好きな作品なので、長~い熱~いコメントしてしまうかもですが(^^;)よろしくお願いします(*^^*)
返信する
いらっしゃいませ、まゆ様 (希望)
2013-09-08 07:46:00
こちらこそ、よろしく~(#^.^#)
実はむか~~しにも、一度日記をブログにしたんですよ。
どうして止めたかっていうと、私は何を書いても、
結局はGMを語ってしまうので、
カテゴリー分けが不可能になりまして。

でもできるだけやってみます。

「ぼくの地球」は、(一日一冊の禁をやぶり)いま15巻まで来ています(あ、私が持っているのはコミックスです)。
そのうち感想を書き始めますので、
そのときはまたお願いします。
返信する

コメントを投稿