鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

ないてるかいじゅう

2015-08-14 09:46:40 | ヘタリア
ないてるかいじゅう という同人誌を読みました。いつか夏コミか英日オンリーに行って買ったものです。ヘタリアのです。全然エロくなくて、とても静かで、いとおしい漫画でした。漫画というより、小説みたいな綺麗で美しくて……、「なんていうんだっけ、この感情」というものがいっぱい溢れでました。いっぱい私の感情がいい方向に揺すぶられました。なんだか読んでると、いろいろな大好きな気持ちが。。。

絵も綺麗でした。
久しぶりにヘタリアを読みたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿