鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

葉村椋人

2013-11-15 05:48:35 | カエル畑DEつかまえて
杉山紀彰さんが出ている乙女ゲーがないか探したところ、「カエル畑DEつかまえて」というゲームを発見しました☆
当然、買ったわけですが、あぁこれ! これ、昔きゃらびぃ(アニメイトの雑誌)に載っていたやつだ、と思って、ちょっと複雑な気分。あのころ買っとけばよかった……って。

もちろん、まず一番最初に攻略するのは葉村椋人くん。
杉山さんのキャラです。
もちろん(?)ツンデレです。

――と思ったら、エコ部も放送部もどっちもやってなかったら失敗。
ありゃりゃ。
それで次はパソコンで攻略情報を見て、やりました。
成功☆
ハッピーエンド❤
わーい(♡₋♡)
もう眼にも心地いいし耳にも心地いい。
葉村くん最高!

さてさて次は法月先輩でもいくか……と思ったら、法月先輩、主なんですね!
5人攻略してからじゃないと法月先輩ルートにはいけないなんて……(´Д`)
それで、今、広瀬くんを攻略しようとしているわけですが、葉村くんとの言い争いのところでは葉村くんを応援したくなっちゃう←
でもまあ法月先輩攻略のために頑張ります。

千木良先輩も攻略できる続編も買うつもりです。
千木良先輩は二番目に好き。

こんな素敵なゲームを見つけられて本当によかったです❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿