鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

WESTの喫茶店

2013-12-15 18:28:51 | 日記
今日は母と、高島屋にある、WESTの喫茶店にはいりました。
お昼ごはんにです。
銀座WESTだから高いかな~と思ったけど、お得感満載!
まず、私が注文したのはハムとタマゴのサンドウィッチと、ハーブ・ミルクです。どうして飲み物まで注文したかというと、+315円で、単品では800円以上する飲み物がセットになったからです。



ハーブ・ミルクは↑の写真にあるとおり、レモングラスなどのハーブを熱々のミルクに浸したものです。
すごい美味しかった❤
それになんとなんと、おかわりまでできるんです飲み物! ただで!

お母さんはホットケーキとカフェオレを注文しました。



大きすぎます! 2枚もあります!

テーブルには綿の花が置いてありました。



へえ~こういうのなんだーΣ(゜Д゜;)
室内も綺麗でいい雰囲気(*´▽`*)

それにやっぱね、ハーブ・ミルクがうますぎた。
一見の価値ありですよ~。


――と、まあグルメ情報でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿