鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

とあるの一番くじ

2015-05-12 12:47:40 | とあるシリーズ
ファミマ等でやっている一番くじがある、との情報がパズデックスであり、行ってきました。

まず一回やりました。
F賞……。色紙……。
みじんこうかさんの絵だといいな、でもそれでも写真で一番右下の絵(超電磁砲だけの絵)でなければなんでもいいな♪――って思っていたところ、一番右下の色紙(髪の毛が雑塗りの超電磁砲の絵)が当たってしまいました。
だから戻ってまたくじをやりました。二回目。
D賞……。アートフレーム。
これはなんと、ランダムではなく、選ばせてくれました。赤いアートフレームのGet❤
インデックスちゃんと美琴ちゃん、可愛い子二人に、いっぱいキャラクターが乗っている!
これは嬉しかった!
いぇーい、いぇーい!

クリックで拡大↓(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)


当たったものです↑

黒い色紙の入れ物はとっとこうと思いました。みじんこうかさんの絵、好きです。
Wチャンスもあるみたいなので❤ やらせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿