鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

コナンの前売り券

2016-03-27 16:44:28 | 日記
今日は、セブンイレブンにコナンの映画~漆黒の悪夢(ナイトメア)~の前売り券を買いに、ぷらっと行きました。
そしたら!
交差点で道をきいている女の子を発見。
おばさんが分からながっていたので、私が覗き込み、知っているバス停だったので、散歩がてらに一緒に行ってあげました。
思ったよりけっこう遠かった;

その女の子はコナンにうかれているそうで、グッズつきの前売り券がもう無いとか、服部が好きだとか、おしゃべりしてくれました。高校生の女の子です。
私は、怪盗キッドと赤井秀一が好きと言いました。『まじっく快斗』の話もすればよかったかな?

なんかちょっと嬉しかった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿