鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

貝殻にアイテムあり

2015-12-08 07:48:17 | 9th Existence
もうすぐ、9th Existence Ⅱ 公開日の11/10から1ヶ月経とうとしています。
私は精神力の都合上、毎日ちょこちょことやっております。

精霊世界の海から脱出したところにいま来ています。――というのも、昨日、もうアザミと戦ったんですが、誰もODG(オーバードライブゲージ)が赤になっていなかったので、ぼろ負けしたんですが、今日一旦海の中に戻ってラルクのくちぶえを使って、赤になるまで戦いました。それから、徘徊して、大きな貝殻を見つけ出し、アイテムをとり出しました。そして、トリートオールで回復しました。これからアザミ戦です……。アザミは女なのかな? それにしては「俺」とか言ってたなあ、かっこいい。

しかし、今日は高等遊民の習い事のためもう外出しなければいけないため、夕方にアザミ戦です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿