勇者の旅記録

感謝のスリッパ一万匹

PCが復活!

2006年03月12日 13時00分51秒 | Weblog
厳密には復活ではなく購入。

いやー、ようやくPC動かせますよ。
そして日記更新。
テラウレシス。

PC無い生活に慣れてもいたけど、やっぱり無いと不便だよね。
あると頼りすぎてしまうのだけれど……。


え~と、ここから三国志大戦。

ただいま二品定住中。
勝率も65%くらいになって丁度いい? 具合に。
ちなみに徐夫人デッキは飽きたので撤退。
メインデッキに戻して早速使う。

忘れている人も多いだろうけど、メインデッキは
SR張遼 R楽進 R夏侯淵 UC荀攸 C蔡瑁
である。

いやこれやっぱ強くない?
あっという間に一品が見えてきたんだけど。
SR周瑜が天敵なんだけどね。

曹丕デッキで騎馬を、徐夫人デッキで弓の扱い方をマスターしたオレが、このデッキで不自由することはなかった……。

とはいえ油断は禁物。
周瑜と神速号令にボコされたので今はまだ二品中位、これからもっとツラいデッキにも当たるだろうし、自分の腕を過信してもいけない。

今は神速対策を立てるために自分で神速を練習中。

二人神速号令→曹丕デッキ→純正神速(練習中)

と育ってきている自分は、ひょっとしたら本当に神速使いになってしまうかもしれない。
今はあたふた使っている感じなんだけどさ。

今日も神速を練習していく予定。
また巧くなったら、報告するかも。


最新の画像もっと見る