ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

Feein' groovy ♪

2008-03-27 22:30:14 | その他
SUICAの残高が「777」だった。
何となく幸せな気分で、原宿の駅から、表参道を会社に向かって歩く。

表参道ヒルズ沿いのケヤキ並木も、芽吹き始めた。
今年は、例年よりちょっと早いかな。

♪ Slow down, you movin' too fast
  You gotta make the moment last
  Just kickin' down the cobblestones
  Lookin' for fun and Feelin' groovy ♪


夜は、駅からちょっと遠回りして、神田川沿いを散歩。


わー、もう、完全に春!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜RUN | トップ | 野球少年、引退! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く (亀オヤジ)
2008-03-27 23:15:05
ららら・らーらーら。Feelin' groovy (^^♪
ようやく散策するのに良い気候になりましたね。
しかし東京の桜は早いんと違いますか?大阪はまだチラホラですわ
返信する
やっぱり (RASCAL)
2008-03-27 23:54:34
亀オヤジさん
そういう反応をしてくれるのは、同世代の方だけ!
返信する
Unknown ( 「た」)
2008-03-28 00:08:11
亀オヤジさんに先越された.......同世代ではないですけどね(笑
スキップしたくなってきますわ♪
返信する
広い意味では、、 (RASCAL)
2008-03-28 00:24:30
「た」さん、
同じ昭和30年代じゃん。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事