ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

夜桜RUN

2008-03-27 01:06:16 | ランニング
さくら さくら
いつまで待っても 来ぬ人と
死んだ人とは 同じこと
さくら さくら はなふぶき♪

今日は当社のランニングクラブの練習日。
女性のメンバーもいたので、マジで走るのはお預け、夜桜をめでながらのナイト・ラン。
国立競技場をベースに、神宮外苑、東宮御所から外堀通り沿いを四谷見附の坂まで走ってみました。


満開までは、もう少しでしょうか。


き・れ・い。

練習後は、取って返して神田方面へ。
会社の先輩の送別会(やや平均年齢高め)です。
送別会、これも桜同様、今時分の風物詩。
会社の先輩の送別会って、あんまり好きじゃなくて、義理っぽいやつは極力出ないのですが、今日は本当に好きだった先輩の送別会、喜んで参加させていただきました。

自分が若手?の会合って、最近あんまりないもんで、とっても新鮮。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-18、北乃きい、とか | トップ | Feein\' groovy ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開リクエスト (滝ちゃん)
2008-03-28 00:04:54
(やや平均年齢高め)・・
知りませんヨ、怒られても。。

すごく、春を味わってますネ!!
もう今日で満開っぽいです

神田川・小金井公園etc.名所を走ってもっともっと写真掲載お願いします!
楽しみにしてます♪
返信する
桜の季節 (RASCAL)
2008-03-28 00:27:56
土曜日は「大江戸飛脚会」で、光が丘花見練習会の予定。
でも、自分も走ってね。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事